GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
連続や単発も含めて、最近はよくドラマを見ます。
昨日の「僕が生まれてごめんなさい。」も見ました。
まぁ、これは内容的に見たかったんです。
ってか、船越さんって、こういうヒューマンドキュメンタリーによく関
わってますよね。
見てないけど、松田聖子さんと共演したのもあるじゃないですか。





昨日のは、亡くなるのがあっけなかったんですね。
あんなに短くて良いんですか??ってくらいに展開が早かったように個人的には思う。涙②なのに、あまりにあっけなさすぎて涙も止まるって言うか・・・。
まぁ、やっちゃんは素敵すぎる少年ですね。
あのたった2時間で恋に落ちました。



ビデオ録画したくらいですからね。
リピートし放題ですよ。
やっちゃん、癒し系ですよぅ。


ってか、すんげぇ余談だけど、やっちゃん演じてた子、吉岡君に似てませんか??
母とも「そーだ。誰かに似てると思ったら、吉岡君に似てるんだ(笑)」って言ってました。






あと、今日は新歓が1番活躍するオープンキャンパスの研修会をしました。
研修会なんて初めてだから、不安いっぱいだったんですが。



研修会に行くまで、時間があったので、学食でまったりしようと思ったら、ふみ君とお友達のゆかりチャンがいました。
そういえば、ふみ君、ゆかりチャンが所属しているサークルに見学に行くって言ってたっけな。
ゆかりチャンと話すのは初めてだけど、意外とすんなり話せたから良かった。
私、意外と忙しい子だけど、木曜日は確実に空いてるし、是非②バドミントンとかしようね。
あ、ちなみに、私も後期になれば土曜日も授業取ってるから、遊べるよ~☆
是非②誘ってね☆★☆




研修会はとにかく実践が多かったですね。
さすが☆★☆
でも、演習とか、これ普通に授業とかでもやることだと思うから、ま、内容は違えど良い訓練になりましたよ。






あとは、後期から授業支援ボラの科目担当の塚っちゃん先生と絡めて良かったです。
オープンキャンパス担当であざーっすって感じです。
いつ連携とろうかって思ってた矢先のことだったから、思わぬところでって感じです。
塚っちゃん先生は、私のオリ合宿のゼミの時の副の先生だったので、ちょっとは知り合いでしたけど、これで確実に名前と顔を一致していただいたと思うので、来週辺りに声を登録するための日程合わせをしたいと思います。





夏休み前ですからね。急がないと。
ま、とりあえずは塚っちゃん先生と、私と、村っち先輩がいれば良いのかな。
声の登録はやり方メモってないからね(^^;)
村っち先輩は実習報告会の資料作りで忙しいだろうに・・・2年目の3年生がいないのは、ホント辛いですね・・・。4年生はもうゆっくり自由になれる身なのに・・・。



ってか、塚っちゃん先生、「○○(彼氏)はもう来ないかい??」っていきなりすぎですよっっ!!!!!!!!!!!
さらに、「あー・・忙しいのかなぁ・・・??」とか、答えられるけど、答えられるわけないじゃないですか(爆)
知ってるけどぉーーー!!!!!!




彼は、仕事忙しくなくても、ボラの部屋には来ないと思うよ。
卒業した人が来るのもおかしいって言ってたし・・・。
そーゆー人みたいよ。。。




バレるじゃんかぁ・・・。もうヤなんだよぅ(>_<)
でも・・・あの顔からして・・・バレてんのかしら・・・。。。
すんげぇ不安・・・。




新歓の研修の後、一緒に食事に行きました。
かっちゃんのバイト先のとんかつ屋さん☆
おいしかったけど、意外と多かった(笑)



あとは、塚っちゃん先生に、精神保健福祉の授業取ってることをアピール出来た☆良かったよ。これで3人目かな。
行く・行かないにしても、行けるようにするのに越したことはないから、頑張ります。
塚っちゃん先生も、「疲れたら辞めれば良いんだし。」って。
言うことが彼みたいで、おぉ!!!!!!と思った。
彼もそういう人だよ☆今は知らないけど。





つか、恋愛博士、彼と仲直り出来たのね☆
羨ましいな。
私なんか、どうやれば抜け出せるのか全くわかんねぇよ。
もがけばもがくほど、深くなってくよぅ(T_T)
私は、彼に決めて欲しい。
私から「別れよう。」みたいのは、都合がいいから。告って振るのは都合がいいじゃん!!!!!!!



はぁ・・・。
待ってるけど来ないから・・・送るかぁ。。。
2回送るとか嫌なのになぁ・・・。
来ないから仕方ないよなぁ・・・。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/369-c09ca81d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
