GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
大丈夫ですか??
私が住んでいる地域は山、山!!!!!なので、台風が直撃することはありません。今までもほとんど通過してます。山が邪魔して直撃できないんだって。山に囲まれた県に生まれて良かったぁ☆と思います。




ってか、家にいるとレポートも試験勉強もやる気が出ない!!!!!!!!!
ホント出ないんですけど、どーしよーーー!!!!!!!!!!!





レポートはともかく、試験勉強をするためのノート作りはしようかと思います。持ちこみ可のやつとか。
GLAYかけながら楽しくやります♪ってこんなんで良いのか(笑)







やっぱね、普段TVを見ないからね、ついついダラダラと見ちゃうんですよねぇ。
ダラダラ最高って思っちゃうんです。1度味わったらなかなか抜けられない世界ですね。




つか、I先生・・・後期いないって、来年度の科目とかはどーすればいいんだろ・・・。私から誰か先生誘って、どうでしょう??つってやらなきゃなのか、それともI先生と一緒に考えるのか。。。。それすらもわからない・・・。






っつか、オープンキャンパス、マジウザイ・・・。
私、新歓ではやりたくないんですけど・・・。
やりたくないって、ぶっちゃけ去年やらなかったんですけどね。
でも、言えるわけないじゃん。
だから、みんな私がスタッフTシャツ普通に持ってるもんだと思ってるよ。
マニュアルも書けるって思ってるよ。
今更言えねぇからね。




ジャンケンで決めるって、時には残酷だね。ってつくづく思います。
でも、もうしばらくの辛抱さ。ガンバレ、私。











つか、カラオケ行きたい☆
でもひとカラは嫌!!!!!!(笑)
さすがにね(^_^;)
でも、一度はやってみたいかも。
人目気にせずに好きな曲を3時間ぶっ通しで歌えるとか。
しかも採点アリで(爆)
良いかもね。決行したいなぁ。学生のうちに。




今思ったけど、サークルのOBとか、普通にもう学割卒業なんだよね。
当たり前なんだけど、寂しいなってちょっと思った。


彼とかもさ、あれ26だけど学割聞いてたんかなってちょっと気になるよね。今更聞けないけど。
だってさ、一般的には22じゃんか。でも、また大学入っちゃったから+4年じゃん。
それでも学割利くんかなって。
だとしたら、得してるよね☆
やるなぁーーー(^o^)ヒヒヒヒヒ(笑)



つか、研修の後に食事行くとは予想してなかったから、普通に受験の神様見れないと思って、まず、ふみ君に「見れないかも~(>_<)」って送ったのよ。でも、珍しいことに返事来ないから、と思って、今度はかおちゃんにメール送ったのよ。
結局どっちにも録画させてしまったのね。
こういう場合、どっちにも「貸してください☆」が1番良いよね?♪
2回も見られるんだもん。せっかくとってくれたの、断るバカはダメだ!!!!!!



にしても、ふみ君って、ホント優しいね。
まどっちが好きになるの、ちょっとわかるわ。
とらないけどね。とらないよ、もちろん(汗)
LOVEっつーより、LIKEだから。
安心しなね(^^)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/370-dcc5f982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
