GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
ひとりカラオケね、意外と良いよ☆はまった!!!!!!
やっぱね、店入って受付済ませるまでが大変だったね。意外と、躊躇った。
でもね、そのあとはもうこっちのもんだよ。
2時間好きなだけ歌って、好きなだけ入れて、同じの何回も歌っちゃったしね。ずっと採点モードで、どうすれば点数上がるのかってやりまくってたから(爆)




ただ、本人映像の出し方がよく分からなかったのが残念だったな。
2時間歌い終わった後に検討はついたけど、イマイチ・・・。
常連になるつもりだから、なんとか本人映像の出し方を覚えるぞ。





ひとりカラオケ♪
皆さんもね、やってみる価値はありますよ。
寂しくはないですね、全然。むしろ、私はこっちの方が好きだわ。
マイクの順番待たなくて良いし、みんなの知ってるの選曲しなくて良いし(←マニアックでも全然気にしなくて良いしね。これ重要だよね。)



GLAYは片っ端から歌ってきたし、TOKIOもちょいちょい入れたしね。
「涙のウェディングベル」とか、「HAPPY BIRTHDAY」も入れたし。他にも結構古いの入れたけど、歌ってるこっちが恥ずかしかったから、途中で止めちゃった(笑)
次行くときは、「Missing You」と「HAPPY SWING」を歌おうと思います。
「HAPPY SWING」楽しくて、カッコイイ曲だよねv






2時間で900円。私が何時も友達と行くところより高かったのが痛かったが、会員カード作ったし、割引券もらったし、また行きますよ。☆
夏休みは、空いてるからね。それなりには。通いますよ(爆)




しかし、ふみ君とのリベンジで、「なごり雪」対決があがったから練習がてら歌ってみたけど、あれ、意外と難しいのな。リズム途中で狂うよ。普通に。




やべぇな。。。でも、こういう対決できるの、私くらいしか居ないんだよね(笑)
あとのみんなは確実に着いてけないから。。。
私はまぁ、何とかね。有り難く思いなよ(笑)





じゃぁ、昭和のジャニーズ対決でもしようか??
TOKIOが10周年で出したアルバムに入ってるのだったら、行けると思うから、それでやってみる??
ただ、「ブルドッグ」は却下だよ(笑)恥ずかしいじゃん、アレ(^^;)







あ・・・明日は医者行かなきゃ・・・朝一で。
お昼、パンチと食べる約束してるからさ。それまでには学校に行かなきゃなのね。
でも、その医者がさ、1時間くらい待たないと回ってこないのよ。
ちょっとでも早くカード出せば違うかなって。
午後に医者行っても良いんだけど、明日はH先生の所行かなきゃだから。
声の登録する日を決めようかって。
この日は空いてる、この日は空いてるってのを大体全部聞いておこう叶ってね。
声の登録は、村っち先輩いないと無理だから、日程を合わせるために複数聞いておくのよ。



明日も頑張るぞ。




~追伸
地震、大丈夫でしたか?
こっちも凄かったです。震度6弱を経験したのは人生初だと思います。
怖かった。。。。










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/372-d2a66aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
