GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
ボランティアのことで。。。






後期から担当の先生変わるために、新しく声の登録をしなければなりません。面倒です・・・。
去年は、通年だったため、こんな時期に声の登録をしなくて済んだんだっけって感じでした。





でも、めんどくさいと言っても、私達が村っち先輩にきちんと声の登録の仕方を教わることが出来るのはこのタイミングがベストなのかもしれません。
だから、半期、半期で良かったと思います。
村っち先輩がそこまで考えていたかは不明ですが、感謝しておきます(笑)









さて②今日は、とてもめんどくさい日でした。
H先生の研究室に行って、声の登録をするにあたって都合の良い日を聞いてきたんですよ。
私、研究室なんて1人で入ったことないからさ、ちゃんと真面目に「2年の○○ですが。」って言ったら、「うん、知ってる。」と冷静に返されてしまっただよ。
オイオイ、ちゃんと断って入ろうとしてんのに、「うん、知ってる。」はねぇでしょ、先生。
たまにそういうの注意するくせに、全く気まぐれは困ります。
ま、これからは堂々と入らせていただきます。そういうの、OKな先生なんだって分かったんで。







さぁて、明日は何もないので、学校に行きません。
爆睡して、レポートと試験勉強頑張ろうと思います。
今度こそマズイからね。
いや、明後日はさ、最後のサークル活動なんだよ。
だから、どっかに行くかも知れないんだよね。
どっか行くんだったら、そりゃもう参加したいから、かおちゃんちに泊まらせていただこうかと思っててね。
そのぶん、レポートとか頑張っておかないとね。






今日はこの辺で。
ズバリ言うわよ!見て、リンカーン見て、ジャポニカロゴス見て寝ます。









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/373-70123bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
