GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
お出掛けしないのに快晴ですが、何か問題でも??
って問題だよーーー!!!!!!
昨日まで天気微妙でしたけど。




あのね、実家生ならイタイほど思うの。
傘さすのめんどくさいのよ・・・。
傘さすのもめんどくさいくらい荷物も多いの。
だから、雨は大っっ嫌いなのよ。






さて②やっとこレポート課題を取り組み始めました。
って、ブログ更新してないでやれよって話ですが、すみません、こっちの方が大好きなので(笑)って、そーゆー問題じゃねぇよ!





えーっと・・・予想通り大変です。何から手付けていけば良いのか分からない状態です。
でもまぁ、夏休み明けまでに提出すればいいのもあるんで、気が楽な部分もあります。
それにしても・・・専門科目なだけあって、課題の内容が意味不明・・・。
まだ試験やってくれた方が楽じゃんってのが結構あります(爆)
いや、マジで。私、試験よりレポートの方が楽だから好きだったんですが、専門科目だけは別ですね。自信持って、試験の方が好きかも・・・。
こんなめんどくさいとは思わなかった。
ある意味、今、彼と通学デートしてなくって良かったかも知れません。
色々聞かれないから。




いや、良い面もいっぱいあるんですよ。裏情報とか聞けちゃったりもしたし。でもねぇ・・・去年みたく思いっきりレポートを見られるのは勘弁して欲しいからね。。。1年だから良かったけど、みたいな感じです。





ってか、話スゴイ変わるけど、昨日も委員会終わりにボランティアセンターに寄ったらむさしに会った(笑)
昨日は、中に入らせてもらっちゃったv
・・・あの~ぅ・・・完全にこれ、会社の状態なのね(^^;)
黒板に思いっきりスケジュール書いてあるし、担当表書いてあるし・・・。予想以上にすごいことやってんのね。
そこに入ったアンタもスゴイけども。
しかも、「オレにコーディネーターは無理だよ。」とか言い始めたし。
???あ、あのこと??住環境の資格取るためにお世話になるかもって送ったヤツの事かな??
あ、あれは・・・先だよ(笑)今、余裕がないからね・・・。考えてるだけっていう、漠然としすぎた感じだからさ。



ってか、途中で委員長さん来たしね。
委員長さんは「あ、まだいていいのに。」って感じだったけど、このまま勧誘されんのは勘弁だったから、さよならしたよ。ここで。むさしと。




このぶんだと、納涼祭無理かなぁ・・・。
何か予定入ってそうだよね。。。ボランティアセンターのね。
一緒に行きたいのに・・・納涼祭・・・。
願ってれば叶うかな?
だって、来月の話だよ。なんとかしてくれそうじゃない?
それに、誘った時点では「無理そう。」とか来てないわけだからね。
まだ予定入ってないってことじゃんか。

希望はあるね☆


願ってるよ☆むつし君♪






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/374-bb2401c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
