GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あのね、1日で一体何人と喋ったよって。。
マジ疲れたし。心身ともに。





つか、帰りなんて、ほぼ休みなく喋り続けるはめになったしね。
いや、良いんだけど、嬉しいんだけどさぁ、さすがに昨日のサークルから家に着くまで寝る時間以外ほぼ喋り通しはキツイよ。。。
お願いだから休ませてって思っちゃうよね。






あとね、くのたん。
精神的に支えになってくれる娘ではないと思ってたけど、(←失礼)思ってたけどさ、そこまで行くとホント信用性なくすわ。マジで。
私、もう、くのたんやめぐめぐには頼らないことにしたよ。心底思ったね。
「私に聞かれても困るよ。」、「私に聞かれてもわからないよ。」と言われるのがオチなのわかってるからね。見え見えだから。・・・ちょっとくらい何か言ってくれたってイイじゃないかぁ・・・(涙)



もうね、どんなにしんどくても、私は絶対にあなた達には頼りません!私が傷つくだけだから・・・。
今度からは、しんどくなったら、あしゅらに頼ります。どんなにわからなくても、あしゅらは聞いてくれるからね。とりあえずは聞いてくれるから。「うん。うん。そうなんだ。」って。
わからないなりにでも、解決しようとしてくれるからね。人間ね、それだけでもずいぶんと楽な気持ちになれるんだよ。



これは私の仕事じゃないから、あなたに任せるね。私の仕事じゃないから聞かれても困るよ。



これって、最低だと痛感しました。
だから、人から何か相談とか、助けてと言われたらとりあえず聞ける人になろうと思います。出来る・出来ないはそれから。
「私に聞かれても困る。」、「私に言われてもねぇ・・・。」と言わない人になります。
長になると、精神的に大人になれることに気付きました。だいぶ慣れてきた分、今は長になれて良かったと思いますね。色んな先生と話せるし、仲良くなれるし。学生課のこのボラ担当の方ともエライ親しみやすくなりましたからね。最近じゃ、癒しです☆この方と話すと、癒されるんです♪肩に力入ってるのが少し抜けます。好きになっちゃうかも。




あとね、もう1つ。
何かを失敗したときに、これでもかってくらいに落ち込むのをやめていただきたい。空気読めって思います。仕事中だよって。3年の授業出てるときが1番困るのよね。目の前に必要としているひとたちがいるのに、バカじゃないの??って思いますからね。
自分だけが大変だって、頑張ってるって思ってないよね??私の方が色々頑張ってるんだからさ、そのぶん、基本的なことは頑張ってよ。文句言わずにさ。








来週、マジで仕事ヤなんですけど。絶対グチのオンパレードだぜぇ・・・。勘弁してくれよって。
試験前で時間ないって、精神保健福祉士課程とってる私の方が来週時間ないと思われるんですけど。。。しかも、持ちこみ不可ばっかりだし。それでさ、あなたたちのグチ聞いてさ、良い気はしないよ。
グチ言ったところで、やらなくて良いってなるわけじゃないんだしさ。
やるしかないんだよ!!!!!!
それこそ、私に言われても困る。あなたたちがレポートとか頑張ってる最中、私は色んなこと考えて、連携も取って頑張ってるんだよ。マジで、レポート作成しなきゃまずいし、試験勉強もやらなきゃなんだよ!
でもね、時間がないの!!!!!!レポートを作成する時間も、なんだかんだでなくなるし、グチはいっぱい言ってるけど、やってんだから!!!!!!
何でここでこんなにも仕事があるのって思うからね。


ま、楽しいから良いんだけどさ。最近やっと学生課のボラの担当の方と連携がとれるようになってきて。これが連携役かって。意外と楽しいよ☆だから、長になれて良かったって思う。長にならなきゃ、まず学生課の方といっぱい話せないし、色んな視点から物事を考えることもできなかったと思う。ちょっと積極的に慣れた気がします。だから、大感謝です!!!!!!!!!


こんだけ言ったけど、結果オーライです(笑)









つか、現場体験実習の計画書作成指導の担当のM先生。
みんな、厳しい②言うけど、そんなでもなかったよ??
気のせいかな??(笑)
確かに、言うことははっきりしてるけど、厳しくはないと思うな。私は。普通でしたよ。
ただ、再提出でしたけど。
でも、M先生、可愛らしいからまた会えるから嬉しい(笑)個人的に。






彼もお世話になった先生だ。村っち先輩はお世話になってる途中ですね。やってることは違えど、一緒ですよ。村っち先輩も、精神障害者地域生活支援センター行くんだ。彼と同じような道、行くんかなぁ。なんか、このボラの長になる人って、絶対に社会福祉士も、精神保健福祉士も課程に乗っかってるんですよね。私もね☆




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/375-edd3c27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。