GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
今、GLAYのPV見てたんだけど、やっぱTERUのウィンクは秒殺もんですな☆★☆(笑)一気にテンション上がっちゃって元気出たよ♪♪♪
試験勉強の時に「pure soul」とか、「春を愛する人」とか、「HAPPY SWING」とか聞きながらやってんだけど、意外とはかどる②(爆)
TAKUROは神だね。GLAYは神だよ。







話は変わって・・・。
昨日、実はサークルの先輩に、恋の悩み相談を受けてました。
この先輩、実は去年卒業した同じサークルの先輩と付き合ってるんです。さすがに聞いてはいないんですけど、噂が持つ力はすごいものでね、流れて来るんですよ、そういう情報が。
だから、1番恋の悩み相談をしたい先輩なんです。
昨日、遂に打ち明けることが出来ました。


始めは、「そんな人もうやめちゃいなよ。新しい出発した方が良いよ。」と言ってたんですよ、先輩も。大体、みんなそう言うんですよ。
でも、「連絡絶ってるなら、このまま絶ち続けてみるのも良いかもね。中途半端にじゃなくって、徹底的に。そしたら何か変化あるかも。」とか、「あなた次第だよね。あなたがどう出るかで決まってくると思うな。応援メールしてみるのも手だよ。『お仕事頑張ってるみたいだね。身体に気を付けてね。なかなか返事も来ないけど、私はいつでも待ってるから、連絡ちょうだいね。』って言ってみるのも良いかもね。応援って元気出るじゃん。そう言うの送ってみるのも良いと思う。」、「あとは・・・好きな人いないの??他に好きな人作っちゃうのも良いよ。気になる人いないの??私なんかそう言う人イッパイ居るけどな。」




・・・気になる人・・・いるよ。いるけど・・・気になるだけなんだよね。。。アタックはしたいって思ってるんだけどね。いや、してるか。もう完全にしてるわ(笑)
でもね・・・超えないんだよね。今の彼を超える人じゃないんだよ・・・。気になってる人は。
今の彼が素敵すぎるから、気になる人が隠れちゃってるんだよね。完全に未練タラタラなんです・・・。ってことはまだ好きってことなんかな??



だってさ、マジで数ヶ月前とか天国ですからね。絵文字使ってた頃とかマジ懐かしいからv泣きそうになるんだよね。幸せだったなって。こんなにもラブラブだったんだって。振り返ったら「私には彼を振ることは出来ない!!!!!!」って思っちゃって。




だって好きだもん。これって好きってことだよね??
離せないってことは好きってことなんだよね??




でも・・・待ってるって送ったところで何か変わるんかなぁ・・・。
このままずるずる1年とかは嫌だからね・・・。幸せで1年は良いけど、ラブラブじゃないのに1年経つのはねぇ・・・。



区切り付けたいって頑張ってるのに、全然前に進まない。。。
でも、私次第なんだよね。。。彼から何も返ってこないのに、こんなに頑張るのも段々嫌になってきてるんだよね。返ってくるならまた別なのにさ。


今日メール送ろうかな。怖いけど。だらだら送るのも「カップルかよ」ってなるけど、私にはもう元気がないんだよ。もうね、さすがに返信来ないってわかってて送るの、疲れちゃったんだよね。
それは向こうも一緒かな。極端にメール来るから余計に。でも、そうなっちゃう気持ち、わかってほしい。




こうなるって覚悟はしてたけど、予想以上にハードル高かったからな・・・。甘かったね。私。
でもね、だからって諦められるもんじゃなかったんだよね。ちょっとでも、一緒にいたかった。気持ちを伝えて離ればなれになりたかった。どうせ離れちゃうからって言って、自分の気持ちに嘘付くのは嫌だった。
たぶん、こんなに好きになったの初めてだったからかな。
このまま告白しないで、向こうが卒業しちゃうのは嫌だった。
だから告白したんだよ。タイミングは悪過ぎだったけどね。


こんなんでゴメンね。大好きなのに、こんな彼女でゴメン。これでも精一杯頑張ってんだけどさ、なかなか前に進めないし、傷つけちゃってるよね。


大好きなんだよ。
友達に「そんなヤツやめちゃいなよ。」って言われても行けないんだよ。大好きなの。でも、どうして良いかわからない。








ってか、むさしは結局のところ、納涼祭に行くのか、行けないのか。
一応こっちの締め切りは明日にしてあるけど、明日は四十九日で忙しいから今日聞いてしまおうかと思ってるけど。
でも、今日オープンキャンパスだったんだよね。だから、もしかしたら打ち上げやってんのかなと思ったり。ノリ的にその日のウチにやっちゃうと思うんだけどね。どーなんだろ。。。
メールしてみます。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/376-ff39529e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
