GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
試験勉強、終わる見込みがない。。。



そんな夜は、夕涼みしながらアイスを食べたいなぁ。。。



って関係ないか(笑)ただアイス食いたいだけか(爆)最近アイス食べてないなぁ。ジャンボパフェはもう良いけど(笑)



ってか、実習計画書提出と、試験と、レポート提出を全部重ねるんじゃないよー!!!!!!!
いくらなんでも軽いイジメじゃないかよぉーーー!!!!!!!!!!
それでボランティアの意見交換会のことで色々やって・・・。ぶっちゃけ、頼むから試験勉強とかやらしてくださいって思う。本気でマズイ・・・。
私さ、要領悪いから上手いこと出来ないんだよね。
頑張ってるトコ見せないと頑張れないの!!!!!!!





はぁ・・・。とりあえず単位落としちゃマズイ科目が3つ。精神保健福祉士課程に乗っかるためには「優」とる気持ちでいかないと☆
それが今週に全部あります。マジかよって思います。サポーター長も、こういうときばっかりは「損してるな」って思いますね。
くのたんとかはなんだかんだ言って時間あると思うんだけどな。あ、でも委員会もあったか。いや、それにしても少なからずはあると思うぞ。しかも、老人福祉論とか、教科書持ち込み可なんでしょ??それ、試験なんですか??って感じだよね。嬉しいけど、大丈夫なの??って思っちゃいますよね。私は来年履修するけどね。精神保健福祉士の科目もとると、絶対に必修で取りきれないの出てくるから。






計画書も仕上げなきゃだし、試験勉強もあるし、意見交換会のことも調整しなきゃだし、実家生にこの多忙さはありえないぞ。長になるのに家が近い・遠いって関係ないのね・・・。って基準それかよって感じだね。すまんです・・・。
でも、ホントに、長は何かにつけ頼られるからめんどくさいよ。行かなきゃ行かないですんごいブーイングの嵐だからね。私だってDVDレンタルして見るくらいの時間が欲しい。くのたんはあるんでしょ??私、その時間すらないからね。くのたんの方がよっぽど恵まれてるのよ。なのにグチグチ言うの??じゃあ、私はどーなっちゃうの??息抜きの時間ないのに、頑張ってると思わない??ぶっちゃけ休憩したいよ。でも、周りが休憩させてくれないんだよ。それでも倒れないでいる私、スゴイと思わない??褒めてよ、ちょっとはさ。



そのうえ、今日は睡眠不足もたたって今はホントに胃が痛いです。気持ち悪いです。試験前でこんなに体調が悪くなったのは初めてですね。最悪です。





それにね、意見交換会、今年度は夏休み前ギリギリに行うかも知れないんです。大体、補講と通常授業を詰め詰めにするからいけないんじゃないですかぁーーーー!!!!!!!
去年はもっと余裕持って意見交換会があった気がしたなって思ったのはこれが原因ですか。
マジでね、教務課ね、ちゃんと考えてくださいよ。
私、意見交換会とサークルの前期お疲れ様会が一緒になっても、絶対にサークル優先するからね。
意見交換会のあとに食事行くってなると思うけど、重なったときはサークル優先するから。私にとっては、サークルの方が大事なんで。去年はボランティア事業の方優先だったけど、今は違う。私にとって、サークルの友達は本当に大事だから。もちろん、ボランティアの人達も大事だけど、サークルの友達とはほとんど話す機会ないからさ。こういうときにイッパイ話したいし、遊びたいんだよ。
ボランティアの方は嫌でも週4で会ったりしてるからね。明らかにサークルの方は少ないの。だから、意地でも出るんだ☆私が大事にしている友達なの。だから、よろしく。ワガママを貫き通します。



最近、【恋愛】のカテを全く使ってません。多分、使うとしてもあと1回かなぁ。。。
彼には、もう少し頑張ってもらって、誕生日おめでとうのメールを送るまでは・・・お願いだからつながってて。つか、今更アド変えないでしょ。相当な人脈出来てるはずだから、って、そうじゃないと逆に欲就職できたねってなるから(笑)だから、今変えるのって相当お金の無駄というか。。。それはないと思うのね。
誕生日メールは送るけど、あとは一切送らないけどね。もう、徹底的にこっちからも連絡を絶ってやるんだから。これで別れたって良いもん。悲しいけどさ。愛されてないってことでしょ??



それにしてもさ、去年の温泉旅行の写真とか見てたら泣けてきた。マジで。幸せだったなって。写真の彼を見ただけで胸キュンするもん。今も健在だよ☆
あー・・・なんでこーなっちゃったんだろ・・・。大好きだけじゃダメだね。ってか、神様も意地悪だね。ま、あのタイミングで彼に告った私が1番悪いか。
マジで、未練タラタラな輝羽です。







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/377-5be5895c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。