GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
必修の試験でございます。
今日は、全然関係ない科目の時間にその勉強をしておりました。
そーいうやつです、私は(笑)



おかげで、なんとかなりそうな気はしていますが、それはそれで危ないので、常にヤバイ②って思うことにしますます(笑)
だってよ、マジでさ、なんでボランティアとテストと重なるわけ??
意味が分からないから。去年はなかったよ。 
今回ね、私が経験する中では1番少ない人数での意見交換会になると思われます。3・4人??キレイにみんなバラバラだし。事前学習とか江ポートね・・・。私だってそうですよ。でも、長だから強制だし。
お願いだから、はるさん、出席してね。貴重だから。





ってか、7月で補講もテストも終わってなかったし。普通に夏休み前ギリギリまでテストありましたよ。
だから、こんなに余裕がないのね。・・・何故にそんなに急ぐ・・・。
やってるこっちは死に物狂いだよっっ!!!!!!!!




明日はまだ楽かな。1科目に集中して勉強できます。って、今週はそんな感じですがね。だから、まだ助かってます。そのぶん、頑張らないとね。





ってか、むさし、納涼祭行くって♪♪♪
マジーーーーー!!!!!!!!!!!
嬉しすぎるーーーーーー!!!!!!!!!!!
ホントに良いの???????
やったぁーーーーーvvvvvvvv
明日、新歓の定例だから、最終確認しようっと☆★☆


しばらくは、これを励みに頑張るっっ!!!!!!!!!!!







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/378-a4406956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
