GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
現場実習指導の試験・・・山かけ微妙に外れた・・・。リーシャルワーカーの倫理綱領思いっ切り出てるからねぇ!!!!!!!!!!!
でもまぁ、落ちることはないと思う!!!!!!!!多分。。。

っつか、落ちる=実習に行けない=単位が取れない=3年次の配属実習に行けないってことなんですよ!!!!!!それはヤバイからっっ。


明日は恐ろしい「精神医学」の試験です。これは、全く手つけてません。友達も相当焦ってたけど。授業でやった部分だけど、今思えば何気に大雑把な説明だったことに気付く(笑)
ま、これも頑張るしかないけど。これで、3年次に精神保健福祉士課程に乗っかれるかが決まるから!!!!!!!!!




さて、夏休みの課題図書、早速買ってきました。
精神保健福祉の授業でもやってる「べてるの家」の本を買ってきました。うまいことあってね。8月中に終わらせるつもりで居るからさ。
いや、9月は現場実習の記録ノート等に追われてるだろうからね。
去年と全然違うもんね。意外と2年生も忙しいよ。来年はこれ以上に忙しくなるかと思うと恐ろしいなぁ。今のうちに遊んでおこうっと(←矛盾 笑)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/379-f28904ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
