GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
やっぱ、そうですよねぇー
今日まで見直しかかりますよねぇー

朝、村っち先輩からメール来てさ、「くのたん・輝羽で見直しやってねー。」って。
ウチ、サークルは絶対に出るって決めてるから、3限の中で終わって欲しいと思いながら、そのメール見てたさ

でもね、即くのたんから、「遅れる」メール来てさ
こりゃサークル途中から参加かと思ってねー

それでも幸運なことに、量が少なかったから、1時間ちょいで終わりました

マジ良かったよーーーーーーーー

ってかね、1つくのたんへの文句書くね。
テキトーにやるな
「こんなの、漢字に変換したって、平仮名のままでも一緒だよー。」と、簡単に言えばこんなことなんですけど、一緒じゃないから
先輩方が決めたルールみたいなものよ。どうやれば分かりやすく伝わるかってのを必死で考えたことなのに、「こんなのどっちだって良いじゃん。」とか、ないでしょっ
先輩いないから良いじゃん②って、これ、プロジェクトだよ。
大事な大学のプロジェクトなんだよ
先輩居ないから、ちゃんと変換しなくって良いやって、別にこれ先輩が見るわけじゃないからね。
チェックはするけど、本来の目的はそこじゃないし。


これは「ウチらと同じ学生のため」にやってるんだよ。
そこしっかりしないとさー。プロジェクトの意味無くなるよ


ってかね、昨日も、今日も村っち先輩からTEL来たのー
ウチ、次期リーダー決定かなぁ
何か怖いなぁ
でも、嬉しいから良いんだぁー
だって、村っち先輩からTELだよ
天国じゃん


私ね、村っち先輩の声、大好きなんだー
低くて、優しさがあって、時に少年のような笑い声を作り出す声が


ってかね、今度は法学の授業が一緒だったぜぃ(笑)
村っち先輩、目悪いから気付いてないかもだけどね
半年もあるんだ。気付くでしょう。後々(笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/38-f560163a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
