GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
精神医学のテスト、完敗です。
単位落とすかもしれないです。でも、通年だから、まだ単位は出ないですけどね。だから、巻き返しが出来るんです。後期頑張ります。って、それはそれでプレッシャーが(^_^;)





明日はテストありません。なので、学校も行きません。
ということで、また1人カラオケに行って、ストレス発散したいと思います。あのですね、土・日曜日はですね、大学のボランティアセンター主催の介護技術講座に参加しようと思っててですね。こんな忙しい時に開講すんなよって話なんですがね。大体、夏休み開講なのに、思いっ切りテスト期間ですよね??って(笑)しっかりしろよ!!!!!!
実習室に行って器具借りて復習も嫌なので、講座に参加してやっちゃえば楽だと思いましてね。散々悩んだ結果、受けることにしました。申し込みは明後日行くんですがね。ギリギリっていう(笑)
あと、ウチの大学の先生方が講師の、コミュニケーション&レクリェーション講座にも参加しようかと。マジでね、この日、ある授業のグループで調べ学習なんですよね。。。でも、大丈夫かな。意外と。
別に、この日で終わらせる幹事じゃないでしょ。まさかそんなにスムーズにっていう。先生も、「一番集まってやらなきゃならないグループだね。」って言ってたしね。恐ろしいわ。マジ、こんときばっかりはバイトやってなくて良かったって思うね。
あ、リーダーだけど、何もしないよ。連携だけ。リーダーだからって何でもかんでも主体的にはしないよ。ってか、無理!!!!!!!!!







もう、レポートもやらなきゃならないんで、1人カラオケなんざ行ってる場合じゃないんですが(ホントだよ 爆)、でも、行きますよ。んで、レポートも頑張ります。





ただね・・・夏休み中に実習室やってんのかなってふと思ってみたりして。いや、実習に行く前に自治体について色々調べなきゃなんですよ。でも、時間がなかなか取れないんですよね。マズイよね。。。
ま、レポートは家でも出来るから、そこ削れば良いだけの話なんですがね。レポートだけに専念できる時間はあるから、それを家にすればいいだけの話ですもんね。何なら軽く徹夜しても良いし。支障は出ても大丈夫だからね。よっし。それで行くか。



ってか、昼休みにむさし君がボランティアセンターの関係でいてさ、何かと思いきや、新潟県中越沖地震募金やってたんですよ。私、今、マジで金欠なんだけど、少しでも力になりたいから、20円ばかし寄付してきましたよ☆
いつ見ても、変わらぬ素敵な笑顔が大好き♪




よし、明日は思いっ切り歌いまくって、精神保健の試験勉強と、レポート頑張るぞ☆★☆


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/380-ba897152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
