GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
先輩たちは銀行振り込み嫌みたいだけど、私も、始めは面倒だったけど、でも、銀行振り込みの方が楽なことに気が付きました。
それに、降ろさない限り貯まってくから♪なんと、4月分、9157円でした。
っそんなに稼いでたんですかって感じですね。試しに自分で謝金計算してたときは9000円も行ってなかったんですがね。得した気分です★☆★



そういえば、意見交換会の日程が決まったそうです。
やっぱり2日か・・・。もうすぐじゃんね。私は思いっ切りレポートに追われとるよ・・・ってみんなそうか(>_<)/




あの先生、どーも苦手なんです・・・どうやっても苦手です。
人間的に合わない人みたいです。だからものすごい鬱なんです。。。
私、司会的なことこれが初めてだから、どうか温かく見守ってくれないかなと願うばかりです。なんか、あの先生はすぐ指摘してきそうだから怖いんですよ。人のミスにうるさい。ちょっとミスしただけで軽く文句言うから。完璧な人間ばっかじゃないんですよ、世の中。これだから偏差値高くて根っからの知識人は嫌いじゃ!!!!!!!!!!!







って、もちろん彼(?)は別ですけどね。あの方はホント尊敬するくらいに人間が出来てる。この先生よりよっぽど。わざわざ東京行ってまで偏差値高い大学出のくせに、またこっち戻ってきて偏差値の低いこの大学にきて社会福祉学んで。
尊敬しますよ。ホント。大好きな気持ちは変わらないよ。



あと、昨日やっと実習計画書の下書きのOKをもらいました。
やっとです。つっても2回目でだけど。さすがに先生もじっくりチェックしすぎたかなって思ってきてるのかな。意外とすんなりで感謝してます。これで、1つ片付いたぁーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!







1人カラオケ、行ってきましたよ。平日だから、安かったし、2時間思いっ切り歌ってきました★☆★おかげで、自己最高得点を更新しました。もっともっと頑張って上手くなるんだぁ。とりあえずは90は行くように(笑)原曲キーで歌ってるもんでね。どーも、キーを高くしたりするのは好きくないから、意地でも原曲キーで歌うんだ☆
だって、大好きだもんvGLAY♪
また、割引券もらったよ。ラッキー^^








精神保健も、レポートも頑張りました。
精神保健は、とりあえずは後は暗記だけかな。
明日は、ボランティア終わったら即レポート仕上げる方へ神経を行かせなきゃね。
あと、来週の火曜日、私何も入ってないんだった。
月曜日も、テストが終われば暇。だから、実習室に行って色々調べることにしました。レポートは・・・家でもできるからね★☆★
ちゃんと計画立てて動かないとね。レポートは頑張っておいた方がイイからって彼も言ってたからね。
誕生日メール、どさくさに紛れて忘れないようにしないと(^_^;)











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/381-7667e756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
