GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
私、朝起きるのが苦痛で仕方ありません。
もう、起床する30分前とかに目が覚めちゃうと、そっからずっと鬱なんです。「あと15分・・・あと10分・・・。」って。このままずっと寝ていたいって思っちゃうんです。で、無性に泣きたくなるんです。
別に、特別「これが嫌」ってことがあるわけじゃないんですけど。
ま、試験は嫌ですけど、それはみんな同じだし、そういう嫌とはまた違うんですよね。。。だって、試験の時期とか関係なく病んでますから。








有償ボラが嫌なことの原因に入っていないっつったら嘘になりますがね。ま、大半は占めてるんですけど、今日も2日に計画している意見交換会の人数が少ないことを指摘され、「じゃあ、メーリングで流してみるね。」とフォローをいただき・・・。こんなんで集まったら、ショックは隠せないな。。。確実に私の力不足になるからね。
そんなに私ってダメなヤツですか??
これでも頑張ってるのに・・・。





そんなにしんどいのに、副のくのたんは??ですって??
あのね、あの子はこういう悩みを聞いてくれないよ。。。
「私に言われても・・・」って突き放されるだけだよ。
わかってんだよ。余計に傷つくから言わないんだよ。
くのたん、真面目なのは良いけど、もっとメンタル面で気遣ってくれる子になってほしいな。。。
別に、くのたんに限らず、めぐめぐでも良いんだけどね。
めぐめぐの方がよっぽど「思いやり」あるかも。
意外と、めぐめぐって私の愚痴をちゃんと聞いてくれてるんだよね。
ダメな子だと思ったけど(←私に言われたくない)そんなことないよ!!!
撤回、撤回(^^)/





確かに、めぐめぐは時々訳分かんない行動とるけど、ここには必要な人材だね。なんてったって、必要以上に真面目だから(爆)
これはね、誰にも負けないめぐめぐの長所だね。
自信と誇りを持って良いと思うよ☆








でも、鬱っぽい原因はそれだけではないんです。

なんて表現すれば良いかわからないんですけど、とにかく寝起きは悪いですね。そういった意味で。寝つきは良いくせにね。ま、最近次の日ゆっくり起きれるときは12時過ぎに寝てますからね。だからかなぁ。。。いや、私、8時間以上きっちり寝ないとスッキリ起きれない人なんですよ。短時間でもキッチリ寝れば大丈夫な人が羨ましいですね。
私は質より量なんです(爆)




何で私ばっかりこんなに時間に縛られなきゃならないんだ、やること多いんだ、頑張ってるのにまた頑張らなきゃならないんだって。どこまで頑張れば良いんだって。




最近、精神保健福祉の授業の関係で、「べてるの家」という本に出会ったんですが、これは良いですね。救われる思いでいっぱいになりました。読んでみる価値はありますよ。
例えばですね、落ちる方へ落ちる方へ行ってみるようにすると楽になるとかですね、とにかく無理してないって思いますね。右肩下がりの・・・とかね☆
考え方はネガティブなんだけど、ポジティブみたいな。面白いなと思いますね。その考え方最高って思います。
もう1冊、「べてるの家」の本があって、欲しいので、明日買いに行こうかと思います。別に、借りても良いんですけど、借りると日にちを気にしちゃって集中して読めないんですよ。私。だから、将来のためにも、買っておこうって。安いもんだろうって。





最近の楽しみは、寝る前に布団の中で「べてるの家」の本を読むこと。
夜風にあたりながら、時間いっぱい読むんです。読んだ瞬間から、心のもやもやがとれる本には初めて出逢いました。ま、夏休みの課題も兼ねてるんでね。一石二鳥☆良い本&当事者の本に出逢いました。




来週は意見交換会・・・と思うと、胃が痛いです。ここでもう1回、1人カラオケに行きたい気分です(爆)一体何回目だよって。数週間で何回行ってんだよって話ですよね(笑)だって、楽しいんだもん。しょうがないじゃないかぁ~♪



レポートはそれなりにはできてきています。
3本なんで楽かなぁって感じです。



マジで、明後日は総論のテスト勉強しなきゃだから無理だけど、明日フリータイムで行こうかなぁ。カラオケ・・・(爆)
土曜日だから高いと思うが・・・。そのかわりどっかで何かを我慢すれば良いだけの話ですからね。謝礼も入ったし。多分、5月分も提出したから、あとは学生課次第っていう感じだから夏休み入ってからでも余裕で入ると思うし。約2万!!!!!!!!!!





今まで、ゆっくり欲しいものとか見れなかったし、買う時間がなかったから、ここでいっぱい使っても大丈夫☆
思いっきり満喫します♪♪♪






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/382-0cdda2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
