GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
意見交換会、パンチの彼氏さん、出席するならもっと早く言ってくれないと・・・私が2回も送って返ってこないのに、学生課からメーリングで来れば即返しやがって・・・この差は何??ま、出席するに越したことはないから、ヨロシクお願いします。これで、更にプレッシャーが増えたに越したことはないが・・・。しかし、タイトルに名前付けろって何回言われればわかるんだろうか・・・。いや、タイトルでなくても、何処かしらに名前付けるだろうが・・・普通・・・。ま、学生課だから分かるだろうから良いけど。












27時間TVだから、「ライフ」やらないんだ。。。そっか・・・。
もっと早く言えよ・・・。って言ってたか・・・??忙しくてすっかり忘れてた。。。んでもって、明日は選挙だから、「パパヨメ」もやらないんだ。。。好きなドラマがどっちも同じタイミングでやらないとさすがに凹むなぁ・・・。エネルギー源が2つもないのはさすがにね。。。
よっし!!!!!やっぱ、カラオケ行こっっ!!!!!!!!!!!!(爆)















っさぁ!!!!!!!!!!!!行って参りました!!!!!!!!!
割引券使って、フリータイムで(爆)
でも、さすがにフリータイムは長すぎた(^_^;)
それに高かったし。まさか割引使っても1300円行くとは思わなかった(^_^;)







GLAY、TOKIO、V6と、片っ端から歌えて満足だけど、あと3時間も残して退室しなければならず、もったいなかったです。
でもね、さすがに6時間近くも歌い続けてるとね、段々得点高くなるのね!!!!!!!!!
そりゃそうか(笑)
SOUL LOVEとか、BE WITH YOUとか、自己最高得点89点出しましたから!!!!!
春を愛する人も88点で自己最高得点出したし、絶好調でした♪
しかも、原曲キーでだよ!!!原曲キーで!!!!!!!
ここ大事よ!!!!!!!!!(笑)







1人カラオケだからってことで、TOKIOのLOVE YOU ONLYも歌っちゃった。もちろん、若かりし頃のですよ(*^_^*)












とにかく、スッキリしました。もう、フリータイムは良いです。勘弁しておきます(^_^;)
しばらくカラオケも行きません。・・・とか何とか言いながら結局言っちゃうと思うんですけど、既に従業員さんに顔知られてる気がするんですよねぇ・・・。「こいつよく1人カラオケ来るよなぁ。」って思われてるんじゃないかって。
そんなん知ったことか!!!!!!!!って吹っ切ろうと思えば出来るんですけど、まぁ、受付の時はさぞ気まずくてねぇ・・・。
もう1店常連のカラオケ店持とうかなぁ。
んで、前はこっち行ったから、今度はこっち行こうとか(笑)
って、そこまではしませんがね。さすがにお金が持たないんで。
いくらなんでも、こんなことしまくってたらなくなるわ(^_^;)











っつーことで、明日はテスト勉強に励みます。
あとは、授業のグループワークの関係で、読まなければならない本があるので、さらりと読み始めます。















今、から騒ぎ見てます。
それ見終わったら、27時間見ます。
しかし、何かに付け「悟空、悟空」ってさすがにもう耳タコなんですけど(>_<)
そこでも顔出す??みたいな。
ライフくらいやってよって感じ。
選挙はまぁ、まぁ、しかたないけど、27時間のためにライフが延期とか、マジで嫌・・・。
悟空だから尚更そう思う・・・。それだけ宣伝してれば絶賛放映中になるわさ・・・。ならない方がおかしい。悲しいよねぇ??
・・・すみません。思い切った愚痴でした。







でわ、おやすみなさい。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/383-04263c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。