GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
27時間テレビ、なんだかんだで見てます。
1年で1度だからね。見てます。
意外と面白いです。
渡辺アナも格好良いし☆★☆



これ見ながら、テスト勉強してます。
ちゃんとは頭には入ってないだろうね(^_^;)
テスト勉強嫌です・・・。
ま、好きな人なんて早々いないだろうけど。
いくら好きな分野でも、進級がかかってれば話は別。
ボランティアとかそういうのは好きなんですが、勉強となれば話は別ですね。
ただただ嫌・・・。





テレビ見ながらでチャンと頭に入ってんのかって、暑さでもう機能してるのかすら危ういから、どっちでも一緒だと思うし・・・良いじゃん(笑)




ってか・・・明日大学行きたくないなぁ・・・。
だるい・・・めんどくさい・・・。
つか、1・2日が1番行きたくない。
でも、2日はサークルの飲み会もあるし、それは行きたいからボランティアの方も頑張るけど。ボランティアの方で、サークルが同じ先輩がいるんでね。出ないとおかしいって思われるでしょ(笑)



1日も1日で、H先生の講座受けたいし、それは行きたいから無理じゃんか。


何が嫌って、もちろん意見交換会が嫌なんですよ。
学生課のボランティア担当の先生がメーリング送ってんのに、1人しか返ってこないってどーゆーことだよ!!!!!!!!!
パンチも、「分かった。送るね。」って来たのに、案の定送ってねぇじゃねぇか。。。
どーゆーつもり??
私に返ってこないならまだ良いよ!
でも、学生課の人から来てんのに送んないって・・・。
私、どんだけリーダーとして認められてないかって問われることになるじゃん??
悲しいじゃん・・・。
きちんと送んなさいよ!



私、こんだけ頑張ってんのに、何でそーなの??
私さ、村っち先輩みたく、支配する力ないし、仕事のことでプライベートが気まずくなっちゃうのが嫌なんだよ。
プライベートは仲良くしたい。
仕事に来ないのは、色々あるから仕方ないのは了解してるけど、私が色々要求して、結果なんか気まずくなるのだけは勘弁してほしいんだ。
それが1番嫌なんだ。
だからリーダーって嫌なんだよ。やりたくなかった。
でも、やらざるを得なかった。
それくらいわかってよ。




私って、大体いつもこうなんだよね。
中学校の時も、3人組でいて、でもそんなに仲の良いっていうんじゃなくって、クラスで省られた人の集まりみたいな、そんな感じで。
だから、合うはずもなく、大体私除いた2人はいつも衝突してて、私はいつも究極の選択を迫られてた。辛かったけど、まぁテキトーに流してたけど。だって、形だけの友達だったからね。悩むわけがないっていう。悩むだけ、エネルギーの無駄みたく思ってたから。ちょうど反抗期だったからね。強いよーーー!!!!!!!!(笑)




そういうのもあって、今もそんな感じになると、真ん中になるんだよね。私。
どっちつかずの立場にいるんだよね。だって、どっちも選べないんだもん。いや、あの、ぶっちゃけくだらないみたいな、そーゆーくだらないって意味ね。
何でそんなことで私が決めなきゃならないの??っていう。



あ、この話すると長いから(^_^;)
今日は選挙ということで、9時以降はほぼ全局選挙開報についてですね。
選挙開報についてやっていなくても、つまんないとかいうオチまでついちゃって(>_<)




ま、明日テストなんで、ゆっくりテスト勉強が出来て良いですが。
でも、パパヨメがやらないのだけは許せなかった!!!!!!!












久しぶりの追記。
いや、久しぶりにね、私が下顎前突症で、手術のために入院する前の頃からお世話になった先生が勤めている病院のHP見たらさ、ついこの間まで「研修医」だったのが、「医師」になってたのよ☆
なんか、嬉しいね。



私、今もこの先生大好きだからさ、稀に見る純な青年って感じが好きなの(笑)
今も変わってないと思うよ。あの先生、童顔だから(爆)





そういえば、そろそろ定期検診だから会えるな。
診察はもうしてもらえないだろうけど、見ることは出来るから。
楽しみだな♪




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/384-e1158dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
