GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
今日は、急にかっちゃんに呼ばれ、「何?何??」って訳も分からぬまま付いて行けば、何とオープンキャンパスの模擬授業の「点字・点訳体験」の専属スタッフになって欲しいとのことで・・・。
いきなりすぎて何が何だか分からなかったんですが、なんか、7月に行ったオープンキャンパスで、ウチのサークルがやる模擬授業が、規定時間内で余裕で終わってしまったらしく、これではもたないということで、点字・点訳体験と一緒にやっちゃおうってなったらしいんです。





んで、そこで何故私が専属スタッフになったのかと言いますと、有償ボランティアをやっているからだそうです。んで、「ある程度はパソコン使える人ってことで輝羽を選んだんだよ。」って・・・。
さ・・・さようですか・・・。納得です。
おかげでI先生にも「私が保証する。大丈夫だ!」って太鼓判押されちゃったし(@_@)
・・・プレッシャーだなぁ。。。








それに、オープンキャンパスの担当のH先生は、後期担当する先生なもんでね。まさかこんな展開があるとは思わなかったけど。それにしても、なんだかんだで私、先生達と良い感じで関係が築けてんじゃん??
それにしても、プレッシャーだなぁ。専属スタッフって・・・。
もしトラブル起きたらどうしよう。
今日も最後微妙に点字プリンターの調子悪くなったしね。
まぁ、調子が悪くなったら最初からやってみれば良いんか。
有償ボランティアと同じことだよね!!!!!!!





それだけ信頼されてる、使えるって思ってくれてるってことだから、出来る限り頑張りますか♪
例え失敗しても、どれだけ高校生に点字・点訳のこと知ってもらえるかってことの方が大事だもんね。
それに、H先生はそんな人じゃないから。1年前からお世話になってますから。少しはわかりますよ。





さぁて、テストも終わったことだし、今度はレポートに精を出します。
頑張ります。













PS.今日は彼の27回目の誕生日です。
メール送ります。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/385-914a226a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
