GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
今、レポートをやりながら更新してます。
マジで、今までのツケが回ってきてます(・_・;)
課題の意味を理解するのに苦戦してます(+_+)
でも、今はレポートだけに専念すれば良いので、まだ楽かな。
今日でだいぶ進むと思います。
頑張るぞ!!!!!!!






あー・・・あと、そろそろ意見交換会のこと色々考えなきゃ。
去年のこと考えると、サポーター長が進めるんじゃない??
まずは自分の意見言って、次はそれぞれのサポーターに感想を言ってもらって、何か問題点があればそれも言ってもらう。
あとは担当科目のH先生の意見を聞いて。ダブルH先生の予定をあわせなきゃならないことすっかり忘れてたけど。
意外と担当科目のH先生は多忙なのよ・・・。
何かって言ったら出張だとか、会議だとか。
まぁ、H先生に限らないだろうけどさ。
次のH先生も色々やってる人だと思うし。
ちゃんと連携しなきゃね。
まぁ、普通に歩いてても見かけるし大丈夫かな。学食でも見るし。







さて、昨日のことですが、ケータイを枕元に置いて寝ました。
彼にメールを送った日はいつも近くに置いて、いつでも気がつくようにして寝てます。
しかし・・・1時になっても着信がなく、結局朝になっても来ませんでした。






向こうがそうなら、私はもう一切何も送りません。
勝手にします。好きにします。
ホントはね、未練あるんだけどさ。
1人になったときに考えると泣きそうになるんだよ。
「やっぱり嫌だよ・・・。」って。
でも、しょうがないよね。自分でまいた種だもん。
自分が悪いんだよ。




それにさ、いくら私がサイン出しても反応ないんだもん。
あってもいまいちだし。
好きだったらさ、どんなに忙しくてもメールの1通くらい返せるでしょう。それがないってことはやっぱり私、好かれてないんだよ。もう。
対象外なんだよね。
だって、何か変わっちゃったもん。○○さん。
勝手な思い込みかもしれないけどさ。

だからね、そう思ったんだよ。




告白しなきゃ良かったって思う。
どんなに我慢できなくても、しないほうが幸せだったかもなぁ。。。
今更だけどね。
告白しないでも十分幸せだったもん。
欲張りだったんだよね。





私、新しい人見つけます。
ってかもういるんだけどね(爆)
同じ新歓になった時から既に微妙には気になってたんだよ。
だから、恋のキューピット役を頼まれた時は、少しショックだったしね(爆)
アタックはしてってるけど、まだまだこれからだな。
これから本格的にアタックしていこうかと思ってます。
向こうが20歳になったら一緒に飲みたいとも思うし。
家にも行ってみたい。
すげぇ、彼より積極的だな、私。ま、タメだし、誠実すぎるからね。
何よりも笑顔が素敵。話も合うし。



ってか、175Rファン健在かな。
あと4ヶ月あればかなり状況は変わってると思うし。
色々実行しちゃおうかなと思ってます。
せっかくの大学生活、青春だもん。
突っ走るおーーー!!!!!!!!






まずは、今日の講座の感想を送ろうかな。
主催なんだし、もしかしなくとも主催者は強制参加かもしれないしね(笑)
チャンスだ(爆)



ってか、今日、新潟の花火見に行かないかって誘われちゃったけど(笑)
突然のことでビックリしたけど、嬉しいし~~~~☆★☆★
マジで真剣に考えちゃってますけど。
そんなね、むつしと一緒にいられるなら2万なんか安い②ってもんよぉーーってね♪
一緒に花火見たいもん。





それにしても、あのむつしが誘ってくれるとは思わなかったな。
親さえOKしてくれればとりあえず行けるから。
あとは何とかする!!!!!!!!!




体力的に大丈夫かって??
そんなね、実家生なめんなよ??(笑)
強いよーーー(爆)




また、詳しくは明日話します。
明日は今日より早く終わるからね。
カモンだよぅ(*^_^*)
また明日も会うんだよ~へへへへへ(笑)






やること多い割に、それなりには息抜きもしてる輝羽なのでした(^_^;)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/386-185ad1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
