GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
昨日にしても、今日にしても素敵すぎるんですけど。
むつし君、意外と積極的なんじゃん。
特に今日は、何か、ボランティアセンター主催の講座受けた後に、そのスタッフの方から、「○○サークルなんですよね??」って言われて、「はい・・・。」って言ったら、「えっと、実はちょっと会長さんに伝えて欲しいことがあって、お時間いただけませんか??」って言われて。んで、話してたら時間も時間で、見回りの人にそろそろ良いですか??って言われて・・・。なんか、昨日もそうだったんですけど、届け出してるのに、教務課が「そんなの来てませんけど。」って言うみたいで。先生との間でも有名になってます(爆)
んで、「じゃぁ、ちょっとセンターの方で話しましょう。」ってなって・・・。おいおい、マジかよ・・・。
んで、そのまま話して、わかりましたぁって言って、電車の時間が来るまで、色々話して・・・。




やたらとむつし君と同じ学年で、新歓なんだから何か話なよって言われたけど、ここじゃ話せないよね。花火のことなんかね(^^;)
私が、まどっち達と同じ電車で帰らなかったのは、むつし君とその話をしなきゃだったからなのよ。
いくらレク講座一緒に受けてても、2人にならないと話せないよね(^_^;)






で、その後だよ。
私が「そろそろ時間なんで帰ります。」って言ったら、むつし君が「じゃあオレ送ってきます。」って言って。
そう!!!!!!!!!やっと話せる時が来たんですよ。
シチュエーション的にはバッチグーだったけどね(笑)
軽くカップルっぽく思っちゃったよ★☆★
したらさ、「水族館もあるよ。」とか言うから、つい勢いで「私ね、新潟の水族館行ってみたかったんだよ。」って行っちゃった(爆)
でも、むつし君、「行くならエスコートみたいのしてあげるよ。」って行ってくれた♪
オイオイ良いの??軽く本気だよ??(爆)






でも、むつし君のこと気になるけど、告白はしないと思うな。
出来ない。怖くて。このままの方が絶対に幸せだと思うし。
バレたら嫌でしょ。同じ新歓の子達とかにさ。
私ももうそういうのはこりごりですからね(^_^;)







ホントはもっと細かく書きたいんだけどね。
忙しくて多分、まともに更新できるのは、これだけになると思います。とりあえず来週の日曜日までは。









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/387-2aef4d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
