GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
意見交換会、疲れました。
マジで、ホントに疲れた。うん。
お菓子があったのには感動だったけど、かなり本格的な会議で、まぁ私はサポーター長ということもあって、誰よりも意見を言わなければならず、詳しいことを言わなければならず、胃が痛かったです。
それでも、今まで溜まってたことがやっと吐き出せた気がするので、良い機会でした。
これで、やっと少しまとまりかけるかなって感じです。







それにしても、長ってホント大変なのね。
連携って、こんなに大変なんだって嫌ってほど痛感してます。
ある意味、担当科目が1つ上で良かったかもしれません(爆)
言い訳ができるから(悪い子)





なんか、講座受けて、ボランティアの意見交換会に出席して、サークルの飲み会やってって、これじゃ全然レポート進まないじゃん!!!!!!!
テスト勉強に追われててレポートやる時間がなかったときと同じ感じじゃんか。

まさか、今日ほぼ全部ボランティアの方で時間がとられるとは思わなかったからさ。マジ、死んでますorz







んで、話は飲み会の方に移しますが、なんと実は、むつし君たちと同じ店でウチらも飲んでてさ(笑)こんな偶然ある??みたいな。
つか、むつし君笑顔が素敵すぎるんですよ~。マジホント好きだよ☆
あの笑顔で手振られたら完璧に好きになるよ(^^♪
だって、あの酔った中、まさにこんな感じでむつし君素敵な笑顔で手振られたんだよ。あれね、秒殺もんですから(爆)
爽やかだぁーーー♪♪
あの笑顔見たら、声の登録の研修と意見交換会での疲れが一気に吹き飛んじゃいましたからねぇ。
むつし君の笑顔は、嫌なことも疲れも全部吹き飛ばしてくれる笑顔です☆★☆






ってか、むつし君のメガネ姿初めて見た。
似合うけど、やっぱり私はかけない方が好きだな。
メガネかけると素敵な瞳がよく見えないからね。






ってか、順調に新潟の花火を見に行く計画が進んでます。
あー、むつし君も満更でもないんじゃんか、コノコノーォー(笑)
そのためにも、レポート頑張ります。あ、これ、3日の分も一緒に書いちゃってますんで。一緒です。





あとね、すごい話は戻るんですが、サークルの方で。
S先輩・・・私、頑張りましたよね(T_T)これで良かったんですよね。
だって、区切りつけない方が余計に辛かったんですよ。。。
前にも後ろにも進めないほど辛いことはないと思います。




何気にたけちゃん先輩にもばれましたが。。。
これでも私、年上の方と付き合っていたんです。
見えないですよね(^_^;)
やっぱ、同姓から見ても、勝手だって思いますよね。
あんまり言うと元彼のことを攻める形になってしまうので、これ以上は言いませんが。




ってか、たけちゃん先輩の元カノさん、そんな人だったんですか。
マジで、驚きを隠せないんですけど・・・。
イメージ変わっちゃった・・・。
たけちゃん、マジで切ないわ・・・。
そりゃ泣き崩れたくもなるわ。


ってか、これを機にまたたけちゃん先輩と仲が深まったように思うな。
こういうことを暴露できるので、お疲れ様2次会は参加したいんです。





あー、さすがに夜中3時過ぎまで起きていて、5時間睡眠はキツイな。
マジで眠い。夕飯食べたら速攻寝たい。
んで、明日に備えたい。
むつし君に会えるから。



ってか、私、メール頻繁すぎるかな??
結構な頻度やってる気がする。
少し減らそうかな。
むつし君も色々やってるし、忙しいからね。
適度に押さえるよ(笑)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/388-3d2e04d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
