GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
明日、新潟に行く前に書いちゃいます。
いや、むつし君とデートだから(笑)
それをじっくり書きたいからね。
ま、今日も一緒だったんだけど(爆)




では、書きます。
お昼に大学のラウンジ前に集まって、先輩の車に乗せていただきました。
飾り付けを作ったり、御飯を食べたり、まったりと過ごし、17:00くらいから納涼祭が始まりました。


私とむつし君が担当した利用者さんは、私は初めて関わる方だったので、「おいおい、どうしよう。これじゃむつし君なんかもっと大変じゃんか・・・。」と軽くテンぱってしまいましたが、最後の花火の頃には、利用者さんの笑顔を見ることが出来て、ホッと安心しました。
ただ、利用者さんで手一杯になってしまい、一時むつし君をほったらかしにしてしまったことが残念でした。
ごめんなさい!ホントに申し訳なかったです。
でも、文化祭こそはほっとかないように、利用者さんとかかわれるように橋役になるから、安心してね。
だから、安心して来てくださいなぁ。


それまで、多くの利用者さんと関わって、だれに当たっても良いように頑張るからね☆



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/389-303bb198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
