GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
新潟から帰ってきました。




現実に引き戻される気がして恐ろしいですが、ぬぉあんとぉ、あっすーがこっちに帰ってきているらしく、遊ぼうというので、カラオケに行って来ます。たぶん、フリーだろうな。つか、フリー希望で(笑)
マジ、2日連続カラオケとか天国なんですけど(爆)
お金降ろさなきゃね。マジないし(悲)




では、これから書きたいと思います。
お昼頃に待ち合わせして、新幹線に乗りました。
私は、新潟どころか、新幹線も何年ぶりみたいな感じだったので、最初っからむつし君にお世話になってました(^_^;)





新幹線では何だかんだでほぼずっと立ちっぱなしで、マジで疲れましたが、さすがむつし君!!!!!!は慣れたもんです(笑)




むつし君の実家に着いてからは、花火が始まるまで、むつし君の大好きな75Rの曲を聴かせてもらったり、高校の卒アルを見せてもらったりしてました。
つか、175Rを愛するあまり、ギターとベースまで持ってるのが驚きだったなぁ。さすが男の子ですね。
「ベース弾いてるトコ見せてよ。」って言ったら、ホントに見せてくれて、マジで格好良かったよ。
あんな格好良いトコ初めて見たしw(爆)
惚れちまったじゃんよ(笑)



CD、休み明けにでも貸してね。
もちろん、大切に②聴かせていただきますので、ご安心を。


あとは、水族館にも連れてってくれたしね。
だが、新潟も長野とそんなに入場料変わらないのか持って思っちゃったけどね(^^;)


にしても、むつし君、エスコート下手だなぁ(笑)
超ぎこちないけど(^^;)
でも、必死さが伝わってきて、それが嬉しかったりして。


元彼に叶えてもらえなかったことを叶えてもらった感じで、私は嬉しいけど、向こう(むつし君)は微妙だよね(^_^;)もちろん、んなこと言ってないけどね!!!!!
そりゃもちろん、言えないし!!!!!!!!!



一緒に水族館でイルカショー見たりもしたしね。
あれは、マジでむつし君が元彼だったらと思ってしまった・・・。
申し訳ない気持ちでいっぱいですね。
恋人同士で水族館はイイですよ♪



ただ、いきなり実家は私も正直失敗したと思ったね(^_^;)
むつし君、良くやってくれたと思います。
大感謝です。本当に有り難うございましたm(_ _)m
多分、これっきりでしょう。
人の家にお邪魔するのがあんなにもエネルギーを要することだとは思いませんでした。



でも、クーラーがガンガン効きまくっていて快適過ぎでした。
それは幸せに思いました。有り難うございましたm(_ _)m
田舎って良いなって改めて思いました。
静かで風鈴の音が活きる②(*^_^*)
新潟にはもう1度くらいは行ってみたいなと思いました。
ま、狙うは史君(爆)
あの子ん家は普通に気兼ねなく行けそう(爆)






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/390-8769010b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
