GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
昨日は、大学の友達とカラオケに行って来ました。
しかし、2日連続カラオケはちょい厳しかったかな。
声が全然出なかったし。



つか、本人映像で無さ過ぎ。。。
最悪。つか、中途半端に本人映像が出るのは何だったんかな。
GLAYのこと、好きでも嫌いでもない人は前奏部分を早送りしたいらしく、「良いよ。」ってやってもらったら、そっから本人映像消えるのね・・・。あの、別に良いんだけど、嫌がらせですか?
そんなコトする子には見えないんだけど、よっぽど嫌だったのかな?
確かに、昨日は珍しくGLAYの曲入れればほとんどに反応してくれた子がいたから、空気読まずに入れまくってたが、だからって・・・。
ま、それはないか。





さぁて、精神のグループワークの資料、そろそろ読み進めなければ何だけど、一切読んでません。
いや、わかっちゃいるんです。でも、やる気が出ない・・・。
自分でいうのも何だけど、私、自分に甘い人なんです。
自分にも人にも甘い人。
だからダメなのかな??






今日も暑いですが、頑張ります。







さて、今日はなんとあっすーが風邪を引いてしまい、めぐさんとゆかちゃんと3人で遊ぶことになりました。
ヨーカドーに待ち合わせをして、まずは屋上でゲームで遊びました。
何年も来ないウチに、ゲーム機の配置が変わっていて驚きでした。







その後はファミレスに入って、ちょっと奮発したディナーを嗜み、近くのゲーセンに行ってプリを撮り、そのまま帰るかと思いきや、めぐさんが「カラオケに行って絵描こうかなぁ。」と言い出し、ゆかちゃんも社会人だし、時間とかはもう親はそんなに五月蠅く言わないのかなぁみたいに思って、「2人が行くんだったら私も行く!!!!!」と思って、行きましたとも!!!!!!!!!!!!



お座敷風の部屋に入って、私はいきなりGLAYを入れました。



めぐさんよ、私は、もともとGLAYの曲知ってるの多かったし、歌えるのも少しあったし、大好きな曲もあったからあっすーと一緒に行ってもそこそこ歌えるのよw
ま、かなりの影響受けたことは認めるがね(笑)




結構歌ったな。
お陰でテンション上がっちゃって、帰ってからもしばらく寝られませんでしたが何か??
金欠ですが何か??
17日も遊ぶやら何やら言ってなかったっけ?
お金下ろさなきゃな(^_^;)




つか、次の日オープンキャンパスだし(笑)
確か13:00から軽いミーティングだったと思うから良いんだけどさ。
ハードだなぁ(^^;)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/394-d1202529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
