GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
昨日、何気なくある動画サイトでGLAYのPV巡りしてたら、なんと南東風のライブの動画があって見てたら、ぬぉあんとぉ!!!!!!!!!
ゴチダンスやってたのよぉーーーーーーーー!!!!!!!!!!
すげぇーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
マジ感動だし♪♪♪
これで私もゴチダンス踊れるわぁvV
あっすーとカラオケ行って入れても踊れる☆★☆



って、金曜日にまた同じコースでカラオケに行くんですけどね(爆)
間違いなく入れるよ。南東風☆★☆
それにしても、ゆかちゃんは大丈夫か。
私も、あれ以上は正直キツイとこあるからね。




でも、明日中古店行って、ずっと欲しいと思ってたアルバムを全て買い占めることにしたから。
この金欠の時期にね。
ま、休み明けにまたボランティア頑張るから良いのよ。
人数増えると思うから、給料は減りそうだけどね(悲)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/396-581525ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
