GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近活躍してないから。。。このカテ。










正直、次活躍するのはいつなんだろうって感じですけどね。
自分的にはもう良いやって感じなんですけど、でもカップルとか、二宮君とまさみちゃんのこととか見てると良いなって思うんですよ。
またあのころの気持ちになりたいって思う自分がいるんです。
だから、正常っちゃ正常でしょ?自分(笑)












でもね、やっぱり吹っ切れないんだよね。
だって、格好良いもん。現在進行形で格好良いもん。
素敵すぎるほど格好良い彼だもん。吹っ切れるわけがないじゃない。
今も大好きだよ。振ったけど大好き。大好きだから振ったの。











先生には幸せになって欲しいから。
このままグダグダだったら間違いなく先生は30になっちゃうから(爆)
私も焦ったさ(笑)
そろそろ決めなさいよって思ってたし。
それが私じゃないのは、付き合う前から思ってたから、いつかは身を引かなきゃと思ったしね。











私、もう年上は十分だと思ってるけど、心の何処かではまた7つくらい上の彼と付き合ってみたいと思ってんだよね。
懲りないヤツだよね。だって、離れてれば離れてるほど、一緒にいて楽しいんだよ。まず、面白いほど会話が噛み合わないの。
それが逆に良いの。私はそれが好きだった。
あとは、大人って感じが良かったな。
スーツとか、メチャクチャ似合ってるの。











学生のくせに同学年よりも4つも上だから、ズバ抜けてスーツを格好良く着こなすんだわ。
それが大好きだった。多分、今も大好きだから(笑)
彼はホントスーツを格好良く着こなす人だよ。
彼のためにスーツが存在するようなものだと思うくらいにね(爆)












ま、彼を振ったことで解放された感じで、やっと身動きがとれるようになって、今はちょっと寂しくもあり、でも気にすることなく男子と話せるし、どっかに行けるし(爆)青春って感じかな。
でも、気になる人はいないのね。
いたんだけど、1夜を共にしたら、「あ、無理だな。」って即思ったしね(笑)「私にはもったいない。」って。彼も「無理だろう。」って思ってんだろうなって。
友達以上恋人未満だなって。












でも、ベース弾いてみてよって言って、スタンダードで弾いてくれたのは、恋人以上じゃないのかなって一瞬思ったけどね。
女友達にはこういうことしないよな??って。
私、幼なじみの男子っていないからわからないんだけど、実際のところどーなんだろ??









でもま、無理だなって一瞬でも思ったのは事実だから(爆)
気になる人はいませんね。
そんなにすぐに出来るもんでもなかったです。
精神的によっぽど図太くなければできませんよ。








ってあんまり引きずるのも段々ウザくなってくるけどね(爆)
限度があるってのね。すみません。











でも・・・・・・・・
次の私の青春はいつのことやら・・・。
吹っ切って進める日は来るのか・・・。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/397-0155356d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。