GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
私は、ある掲示板の常連さんになっています。
元彼のことで、色々聴いていただいているんですが。
そしたら、この様なアドバイスをいただきました。



『あなたのを読んでいると、付き合う相手がよくないといけないみたいに思えますが、恋はそうじゃなく、付き合ってお互いを高めるものだと思います。
元彼よりよくなくても、その人を元彼以上に高めるのも貴女自身の恋です。
理想の彼より、新しい人を自分の理想の男にするのも恋です。』



はぁーーーーー!!!!!!!!!!難しいなぁーーーーーーー(>_<)
みんな、こんなすごいことしてんだ。。。
軽く教育みたいな。ってそれは違うか(^_^;)




とりあえずは、今はのんびりゆっくりいます。
元彼は元彼のままだから。また戻ることはない。
って、無理。私の心がそれは嫌って言ってる。
勘弁してって言ってる。



うん、私には合わなかったんだって思う。
大人すぎたんだよ。イヤ、違うか。私が子ども過ぎたんだ。
精神年齢、マジで低いから。私。


完全にナーバスになってますね、私。
今は何もない方が良いように思うし。



GLAYの曲聴いて、また頑張ります。











話は変わりまして、今、妹が帰ってきてます。
そのせいか、私、ここ何日か課題を全く片付けてません。
せいぜい、本を読み進めることくらいですね。
まぁ、お盆くらいは良いかって感じですが。
妹がまた戻れば思う存分に課題に取り組めるんだしね。


明日までゆっくりします。
んで、金曜日はあっすー達とまた遊んで(笑)土曜日はオープンキャンパス頑張って、んで来週辺りに美容院に行ってストパー・・・はかけないことにしようかな。
いや、かけようと思ったんですけど、気に入ったらまたかけたくなりそうだからなぁ・・・。
親に言ってみようかな。



で、あとは歯科定期検診!!!!!!!!
S先生に会える。
医師になったもんね。後期研修医から☆★☆

楽しみだなぁ。
なんだかんだで来週も盛りだくさんです。
精神保健福祉総論のグループワーク活動も入ってるしね(T_T)
それもやんなきゃぁーーーーー(>_<)(>_<)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/399-40ff1b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
