GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
あはっスレッドテーマ、面白いですねぇ(笑)
良いのねぇかなぁと思ってたら、ダメ人間って
私のためにある言葉じゃないかぁ(え



あのですね、教習の事についての日記ですね
第1段階の発進・停止とか、カーブとか、交差点とか、見通しの悪い交差点とか、障害物とかの基本操作が終わり、今日からコースに入りました
何かね、項目進んでいる割には、課題山積みです


それでですね、あの・・・今日も、昨日と同じ指導員さんででしてね・・・連続かよっみたいな・・・。
配車権見た瞬間、ため息が出ましたよ


私、あの指導員さん、イマイチ好きになれんわぁ
なんか、あの指導員さんが質問をするたびに、「私は出来ない子」っていうか、「バカっ」」っていうかさぁいちいち言われている気がするんですよねぇ
そんなに何回も言わなくても私は自分のこと天才だなんて思っとらんわぃ



いや・・・自分のこと天才って思う人自体がいるのか・・・居たら居たで少々イタイでね(笑)



とにかくね、私さ、落ちこみ度が半端ないのね
だから・・・失笑とかも嫌なわけですよ
「この質問にその答え、意味分からないんですけど(失笑)」みたいなのパターンねぇ
答え分からないけどさ、分からないからって答えないのは失礼じゃん
だから、それでも分からないなりに答えようとしてるのに、失笑で流されて、説明を受けるみたいなの、ちょっと疲れたかなぁ



あの指導員さんはAT始めたときからお世話になっているから、これで3回目かな
一番多いわ嫌だなぁ・・・
段々親しくなっていくのも、気が進まないし・・・

若い男性っていうのがねぇ・・・格好良ければ良いんですけど、私からするとあの高校時代の体育教師を思い出す指導員さんはストライクゾーンではないですからね
ストライクゾーンは、また別にいます(笑)


だからねぇ・・・あまり長く一緒にいるとね、変に意識しちゃいそうですからね
教習所では恋に落ちたくないんで



恋に落ちるのは、サークルとか、大学内でが良いんです

これはですね、以前私が運営していたblogです↓良かったらどうぞ。
http://blog.goo.ne.jp/kagaha2469/m/200609

明日は家の大学のオープンキャンパスです
では、追記からどうぞ

さきほど先輩からが届きました

あ~ぁ、何か緊張するなぁ

でも、それ以上に高校生たちは緊張してますよ
事実、私がそうでした

なので、私は常にリラックスして、友達感覚で話が出来るようにしないとですね
まぁ、その辺は任しときぃ~



あとですね、そろそろ後期が始まるからということで、ゼミコンのお誘いが来ました

ぁ~ん行きたいけど、月の終わりの方で3000円の出費はイタイかも
明日、サークルもゼミも同じ友達に会うので、そのときに聞いてみてから決めます
でも、ホントせっかくだからまたみんなで飲みたいしなぁ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/4-db2136a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
