GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
カラオケ、楽しかったぁ!!!!!!!!!!!
いやね、マジで、   最高ですね。
でも、低い。。。。普通に歌えちゃうあっすーが羨ましいですね。
まぁ、サヴィロウ歌えたから良いか☆★☆
あれ、低いけど、泣けるから良い!!!!!!!!
もうね、許しちゃうから!!!!!!!!!!!!!!!(笑)





あとさ、太一君の「いぶし銀」を初めて歌ったんだけど、全部歌詞が乗るわけじゃないんですね。
私、てっきり全部載るもんだと思ってたから、マジ愕然だったんですけど(^_^;)
もう、アレは歌わないですね(-_-)うん。
変な意味じゃなく、全部歌詞載っていて欲しかったっていうワガママ(爆)









にしても、○コスって超久しぶりに入ったな。
ただ、私、ハンバーグとかボリュームあるのあまり好きじゃないから、ファミレスはあまり好きじゃないな(^_^;)
ま、たまには良いんだけどね☆





つか、ホントに新潟行けんだ(*^_^*)(*^_^*)
いや、全然、時間は気にしないで良いんだけどさ。
前日にちゃんと睡眠取っておけば良いだけの話しだし。
でも、多分、新潟なんか滅多に行けるところじゃないから、テンション上がって眠くならないように思うんだけど(^_^;)
友達と居ると、あくびしてても普通に3時とかまで起きてられる人だからね。
はい、鍛えられましたよ。サークルの飲み会で(笑)



もう、入手出来ないビデオとかあるから、マジで、片っ端から見せていただきます。
本当は意地でも入手したいんだけどね(>_<)







さて、明日はいよいよ嫌な②オープンキャンパスの日です。
マジで嫌なんだけど。。。責任重大だよね。ウチらね。
マジで、学生課のAさん、いてくれないかな。
いや、ぶっちゃけ誰でも良いんだけどさ。付いていてくれれば。
あ、誰でも良いって、フォローできる人でね。もちろん。
じゃなきゃ付く意味がないからね(^^;)


よし!!!!!!!!!!!!頑張るお(^_^)/







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/402-959009e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
