GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
今日は大学のオープンキャンパスでした。
私は、点字・点訳担当でした。
しかし、私は殆ど何もせずに終わったような気がしてなりませんが・・・(^_^;)
かっちゃん、昨日、一生懸命に視覚障害者の高校生のために資料の点訳やって、しかも謝礼として8000円弱ほどもらったみたいです。
羨ましいけど、でも、あっすー達との時間は謝礼とは比べものにならないほど大切なものなので、後悔はしてませんョ!!!!!!!!!!!(爆)










さて、点字・点訳が終わったあと、サークル紹介がありました。
会長のみのるさんは別の方にお呼ばれしていたため、残りの私達2年生に託されました。え、マジですか??????
・・・・大丈夫かや・・・。頑張るしかないよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
始めは、補助側で終わるかと思ってたんですが、4回ほどサークル紹介があったんで、ジャンケンで決めることになりました。
私は1人負けして・・・頑張って色んなこと言おうと使えない頭をフルに使い、頑張りました。















自分でも、あんなに人前で喋れる人だとは思わなかったよ(^_^)
良い経験になりました☆★☆
またやりたいと思えました。
9月もサークルの方に携われたら良いなと思ってます。
新歓は、私いたら邪魔になりそうだから良いやって思ってます。
今更って思ってるんで(笑)関与しないつもりです。
4年間通して(爆)








しかし、人数少ないわ。。。えっと・・・6人??
前回は、OBの方もいらしてくれたようで、人数的には足りていたのかなぁと。
今回は人数が少ないから、1人抜けるとエライことでした(爆)
来月は、さすがにこんなことないよな。








つか、この事で思ったけど、来年、ウチら3年になって、実習とかでこんな状態になったら、マジでどーなっちゃうんだって。。。。
いや、1年全然いないからさ。幹事とかそういう以前に、来年オープンキャンパスでこういうの任されるかも危ういってことじゃん。
・・・まずくねぇ?????













今日は24時間TVですね。
ドラマも気になりますが、私はどうもあんなにも重い涙物は苦手です。
リアルすぎてダメかな。程々が良い!!!!!!!!!!!!
って、この発言も問題か。。。







今日は夜更かしするぞーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/403-73d77b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
