GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
そっか。来年、成人式か。
でもさ、今日も着物の電話かかってきたけど、ぶっちゃけそんなに興味ないんだよね。いや、マジで。そこまで興味がないから。
だって、着物の資料色々届くけど、まともに見たのないからね。一切ないから。それくらい興味がない。








一大イベントだけど、でも、写真も撮るらしいじゃん。レンタルって。めんどくさいんだけど。この一言に尽きるんだけど。
しかもさ、明日、明後日と3日間くらいのうちで親子で見に来て欲しいって言われたんだけど、一番予定が入ってるんですけど。。。








いや、24日に精神保健福祉の授業のグループワークのための本の要約しなきゃなんだわ。
なんだけど、全く手つけてないのね。いや、つけようがないっていうか。。。どう要約せぇと???なんだよね(^_^;)
だからさぁ・・・。行けないし、行きたくもないんだけど。。。
レンタルするのって意外と面倒なのね。いや、初めてだからさ。
ってか、それ以前に興味がないからな。。。
すみませんね。女の子じゃなくって!!!!!!!!!!!
大体、こんな暑いのに着物って気分じゃないんですけど。






着物ね、何か別にどーでも良いかなって。一生で一度だって言ったって興味ないんだもん。しょーがないじゃんか。






でもね、元彼にね、「私ももう少しで二十歳だよ。また歳取るーーー。」って言ったことあるんだけど、その時にね、彼に「え、良いじゃん。着物着れんじゃん。成人式あんじゃん。」って言われたことあるんだよね。
それから、着物に少しは興味はわいたけどね。まさか彼からその言葉が出るとは思ってなかったからさ(^_^;)彼に着物姿見せたいなとは思ったね。それまで持たなかったから意味なくなっちゃったけど。
彼ももったいないことしたね。これから成人式のピチピチ学生だよ???(爆)
全く、もったいないのぉー(笑)




・・・さて・・・明日はいい加減にやらないと。
意外と大変そうだしな。。。何でこんなに大変な課題にしちゃったんだかって幹事ですね。今更ですがね。


今日は、24時間TV最後まで見て、パパヨメ最終回見て、少し課題こなしてからガキ使見て寝ます。久しぶりにヘイポー見るわ。あれ、くだらなすぎて大好きですね(笑)














スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/404-c71661fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
