GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
精神保健福祉総論のヤツ、やってるけど、どうまとめていけばいいのかさっぱり。
頑張るけど、でも大丈夫かなぁ??
みんなどーやってまとめてんだろ??
なんだかんだで、そろそろレポートも全部かじってかないときつくなりそうなんでね。そろそろ手付けていきます。
さすがにね。来月は実習あるから、余裕持って行かないと、ここでのテンパりはイタイから。




それにしても、私、24時間マラソンに滅法感動しないなぁ。
山口君と森田君くらいしかいないよ。
だからって別にジャニオタとかじゃ~ないからね!!!!!!!!!!




つか、今月、マジで出費デカイ。
お金下ろさなきゃダメなのかなぁ。。。
後期からはマジで人数増えると思うし、色々教えなきゃで給料減りそうなんだよね。
でも、1万5千ほどあれば大丈夫でしょう。
高速乗り継いで行くんだし。
娯楽代だけ持っていけばとりあえずは大丈夫かな。
なんか2泊3日っぽいし。お金下ろすかぁ。。。嫌だなぁ。。。
でも、楽しみだなぁ☆★☆





さて、テンプレートとブログ名変えました。
ブログ名は、GLAY好きな方なら分かりますよね♪♪♪
良い曲ですよねぇーーーーVv
大好きなんですよ☆★☆


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/406-10388b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
