GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
ついにかけてきましたよ。
でも、やっぱ、初めてだからかかりにくかった。
それにしても、触り心地気持ち良いなぁ。
スリスリしたくなっちゃう(←キモイ)
でも、やっぱ高かったからなぁ。
成人式もあるし、また切るのは来年以降になるかなぁ。
今度はボラのお金でね。



さて、明日は嫌な②グループワークです。
みんな覚えてるかな??
そういえば、私リーダーだったんだっけ??
でもね、やっぱやる気出ないよ。今に始まった事じゃないけど。
肩書きだけで良いじゃん!!!!!!!!!
やることはやってんだし。
なんだかんだで、私、ちゃんとやってっからね。
やり始めるまでがやたら時間かかるだけで、やっちゃえばとことんこだわるから。




そういえば、久しぶりにレンタルショップに行ったら、リチャホのDVD、栗井ムネ男のやつあったね。
待ってたんですよ!!!!!!!!!欲しいなと思ってたんです。
栗井ムネ男だけ入ったDVDを。
夏休みのウチに借りようと思います。
んで、半額の日に借ります。
最新作じゃないし、1週間大丈夫かな??
楽しみ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/409-d0a4d6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
