GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
ついに、GLAYの新しい新曲が出ます!!!!!!!!!!!(爆)
どんな曲なんだろう~☆★☆
これを励みに、後期からのボラも頑張ろう♪
っつか、後期に向けての打ち合わせの日程・・・どーなってんだろうか・・・??
こっちは、調整はほぼ全部学生課のAさんに託しちゃってるので、聞くわけに行かないし・・・やっていただいてるのに、「決まりましたか?」なんて、どんだけ上から目線だよ!!!!!!!!!!失礼じゃん!!!!!!!!!って思うので。
でも、そろそろ確定してかないと、みんなバイトやってるし、シフト決めちゃうよ。。。
ま、別にそん時そん時で決めれば良いんだけど、声もくのたんと先生さえいればいいわけだし。






つか、今日精神のグループワークが始まる前に、史君に勧められていった中古店、今日行ってみたんですが、見るからに入りにくいそうな雰囲気で。。。
でも、GLAYのアルバムが欲しい一心で、頑張って入りました。
すると、CDやらDVDの山!!!!!!!!!山!!!!!!!!!!!!山ぁぁぁ!!!!!!!!!!
こりゃぁ天国だと思いました。
さっそくGLAYの所に行くと、なんと、持ってるのばっかり・・・。
と思いきや、ななななななななんとぉ!!!!!!!!!「GLAY SONG BOOK」があったのです!!!!!!!!!!!!
これ、欲しかったんですが、前に見つけたときは普通のCD屋さんだったので、どうも手が出なかったんです。
でも、今回は3分の1の価格でゲット出来たので、お金がないこの時期ですが、ここで買わなきゃ後悔すると思って、買っちゃいました☆★☆







グループワークは、なんだかんだで進んでます。
私、言われたことだけしかやってないけどね(爆)
マジで、悪い子・・・。






ってか、やっぱ、精神保健福祉士課程に進むのに、面接あるんですね。
しかも、志望動機とか、A41枚びっしり書くみたいだし。
おっかないよー・・・。
でも、彼は、それを経たから資格も取れたんだよね。
アッキー先輩もそう。
だから、私だって頑張りますよ!!!!!!!!!!!!





っつか、ホント早く新潟行きたいよーーーーーぅ!!!!!!!!!



明日も明後日も暇だから、本屋で立ち読みしようかな。
福祉関連の本ね。専門書。でも、意外と導入系もあるから、良いですよ。
一般のと一緒に置かれてるより、専門書の所にあるノンフィクションの方が良いね☆★☆
明日も行こうかな。DVDのセールもあるっぽいしね♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/410-5eebeb0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
