GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
それなりに課題も進めて・・・。
あ、そういえば、GLAYのデビュー曲の「RAIN」を聴きました。
アルバムとか持っていないので、You TubeでPV流しながら録音しました(爆)

これね、あっすー達とカラオケに行ったときに、あっすーが入れてくれた時に「ビビッ!!!!!!!!!!」と来ちゃってvV
どーしても聴きたくて、最終手段取っちゃいました。
今、ホントに金欠状態なんですけど、PV集欲しいので、明後日、病院行くついでに中古店に行きたいと思います。
唯一近くにあるこの中古店、結構お宝あるんですよ☆★☆
この夏休みで、ホントにどっぷりGLAYに浸かってるなぁ。
幸せ~~~~~~~~☆★☆





そういえば、私、今クールのドラマで、1番ハマってるのが「ライフ」なんですが、あれ、マジ壮絶ですなぁ。
私、マンガではちょこっとしか読んだことないので、このドラマが始めてなんですけど、あっこまで行くと、ホントストレス解消になるね。
悪いけど、見てる方はそれだけでスッキリ。
ただ、あれで安斉が最後に歩以上の壮絶な目に遭えば良いんだけどね。
そこ大事ですよね。このドラマ。
それないと終われないから。結局いじめただけ、結果は??ってだけのドラマになるから。イジメを教えるためのドラマになっちゃうからね。
最後、安斉は今までにないくらい痛い目に遭って終わって欲しいものです。


それにしても、回数を重ねる毎に壮絶さがますこのドラマ。
ここまで来ると、作者が怖いんですけど・・・。
アナタの頭、どーなってんの??って。



っつか、私が常連になりつつあるある掲示板。
ここ1週間ほど書きこみがないんですけど。
いっつもこーなんだよなぁ。
「はじめまして」っつって、軌道に乗ってきた途端、ん?みたいな。
勘弁してくれよ・・・。気に入ってんだからさ。。。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/411-9035c071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
