GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
ウチの大学にも研究生いたんだ・・・。
っつか、そういう制度あったんだ・・・。
知らなかったわぁー。びっくり②
どーもさ、元彼がたまに大学に勉強しに来てたときに、「研究生に会ってきました。」って言った時あったからさ。
ウチの大学、大学院あるわけでもないのに研究生っておかしくない??って思ってたけど。
やっぱ、あの先輩そうだったんだ。去年卒業してて良いはずなのに、今だにいるからさ。でも、幸いなことに顔を覚えられてないのが救いだけどね
しかも、普通にまだサークルにいるっていうね。そりゃそうか。ま、何が言いたいかというと、OGじゃないんだなっていう。
っつか、研究生って・・・。後何年いるんだろう。
私さ、少なからず知ってるからやなんだよね。






つか、今さっき、ウチの1階のTVが故障した。。。
寿命です。結構持ったと思うので、まぁ仕方ないかと。
でも、今の時期、地デジ勧められそうで怖いですね。
ウチは、今のTVで満足してるので、大きさも一回り小さくても良いくらいなので。
ウチも、段々と現代の家に近づいてきていて、何だか寂しいです。
唯一残ってんのが、ダイヤル式の電話(爆)
今も元気にお仕事してますよ、はい!!!!!!!!!!!!!!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/412-a86cfa39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
