GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
うん、何て表現して良いか分からなかったから、マジ意味分からないんですけど、まぁ、要は半年ぶりの定期検診だったわけで。
超久しぶりにS先生を見てきました。
見てきましたって・・・(^_^;)
いや、もうS先生からは診察受けてないし、今までも基本的に補助みたいな感じだったからね。
担当だけど、そうじゃないみたいな、微妙な位置だったんで。
そのせいか、入院してたころのドキドキはすっかり無くなってしまいましたが何か?(爆)
でもね、今日もいつになく髪型決まってましたよ(^_-)
会うたび会うたび髪短くなってってるのは気のせい??(笑)
あの立て具合から見て、ワックスもかけてそうだし。
やっぱり、カッコイイ先生は、いつになっても少年っぽいところは健在なのねvV





ただね、会うたび会うたび、「医師」として成長してってるから、そこら辺は何か寂しいかな。
少年のような笑顔がないってか・・・。
それが寂しいかなぁ。。。



私の治療が完全に終わるまでずっとここで働いていて欲しいな。
その時私は、23歳だよ☆★☆
S先生は、30歳かな。
よくよく考えたら、元彼と同い歳みたいだしね。
はぁ・・・元彼も3年後には三十路か・・・。
ま、四捨五入で三十路だからな、今な(笑)
うわぁー・・・元彼にこれ言ったら完全にぶっ飛ばされるわ(怖)





早く新潟行きたい!!!!!!!!!!!!!!!
こればっかりです。
もうさ、行きで既に夜とか、すっげぇー興奮しちゃうんですけど(爆)
マジ、どんだけ久しぶりなんだろうって。
なんか、夜のドライブってドキドキしちゃうんだよね。
多分、0時くらいに新潟に着いたとしても、私、普通に起きてそうなんですけど。




あとは、GLAYだね☆★☆
私、マジで持ってないのいっぱいあるから、色々見せてもらうんだぁ。
っつか、テルビスって何だっけ??
あっすーに聴いたことはあるけど、イマイチ??
それも解明したいし(笑)



もちろん、着くまでゆかちゃんのサポートはするつもりだけど、それでも起きてそう。
あ、サポートって、私、方向音痴か分からないから何とも言えないんだけどさ。
いや、まず、しようと思わないし、頼まれもしないからさ。
ん?教習??あぁ~、危なかったねぇ(^_^;)
路上検定のコースでね。アレは危なかったよ(^_^;)
だから、あまり私を信頼しきらない方が良いかもね。
精一杯頑張るけれどもね。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/413-f8a32448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
