GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
あっすーんちから帰ってきましたよ!!!!!!!!!!!!!!!
いやーーーーぁあぁあーー、幸せだったvV
マジで幸せすぎる3日間でした。





でもまぁ、夜の1時にあっすーんちに着くってのに、ゆかちゃん、マジで運転頑張ってたなぁ。
ホント、すげぇよ、アナタ!!!!!!!!!!!!!!
んでさ、着いてもすぐ寝るわけでもなく(もちろんです 笑)すぐにワンピースのDVDを(爆)
で、なんだかんだでさすがに眠いからって3時くらいに寝て。




で、次の日はまたワンピース見て、で、マック食べながら今度はGLAY見て、で、さすがに日光浴びようかってことで、散歩がてらBOOK OFFに行って、もう1つの中古店に行って、なんだかんだで3時間も潰して(爆)で、そのあとはファミレス行って食事して、で、ショッピングセンターに行って、次の日の朝食と、今日のお風呂上がりのアイスを(←これ定番だったの。あっすーんちでは。幸せすぎw)買って、で、お風呂入って、VIDEO GLAYを1~3まで見て、で、WHITE ROADの東京ドームのやつも見せてくれて。10周年のね。










あれ、マジでみんな格好良いし、可愛いし、ラストの南東風まで来たら、ホントTERUもHISASHIもTAKUROもJIROも、みーーーーーーんなをギューって抱きしめたくなっちゃったじゃん。抱きしめて欲しくなっちゃったじゃん。
私はこれが初見なのに、終わったら泣きそうになっちゃったよ。
ここ数年のファンなのに、何故か涙ボロボロになりそうだった。
すっげぇー、なんか、良いなぁって。






TERUはホントスゴイね。
最初から飛ばしても全然落ちないもんね。
あのままのテンションで南東風まで行くんだもんね(爆)
あと、なんかね、うん、可愛いね。
TERU泣いたら、私、どーしていいかわかんないじゃん!!!!!!!!!!!(笑)




HISASHIはぴょんぴょんしてて可愛いし、声も素敵☆★☆
女の子にしか見えないよ~~~。何でそんなに可愛いの??
少し、可愛い要素をわけてよ(笑)




JIROはとにかく優しいなって。
なんかね、あんなお兄ちゃん欲しいなって思う。
絶対好きになっちゃう。兄弟なのに。




TAKUROも、さすがってくらいに、テンションあげあげだったし(笑)
いつも、COOLで素敵だなって、カッコイイなって思ってるけど、やっぱライブとなるとあそこまで壊れるのね。乱れるのね。そんなあなたも大好きです。
つか、魔女って、まー、見えなくもないけど。
でも、つぐづく、アレでパパって格好良すぎる。
子どもが羨ましすぎる!!!!!!!!!!!!
なりてぇーーーーー!!!!!!!!(えぇーーーーーー!!!!!!!!!!!)






ま、とりあえずの更新ということで。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/416-f4b17c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
