GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
1人カラオケに行きました。
お金下ろしてきたんでね。まぁ、特にデカイ予定もないし(新潟行くとか 笑)大丈夫でしょうって。
ってかね、割引券使えるのが今日まで何だわ。
だから、使わないともったいないって。
それに、かれこれ1ヶ月は1人カラオケ行ってないからね。
なんか、練習したい曲イッパイあんだわ。
もちろん、GLAYの曲ね(笑)
「またここであいましょう」とか、「サヴィルロウ3番地」とか。






でも、いっつも思うけど、GLAYの曲は良い曲すぎて難しいね。
音程とかリズムの取り方とか。
「またここ」、歌いやすいと思ったけど、点数で行くと80点だったとか。。。
練習が必要だわ。また、割引券もらったから、近いウチに行こうっと♪
学校始まったらなかなか行けないだろうしね。





明日から現場体験実習です。
なので、2日は確実に更新しません!!!!!!!!!!
いや、3日間も危ないかも。
なーんてったって、記録ノートに追われてるだろうから(笑)



つか、事前学習、まだ終わってない(-_-;)
早くやらないと(^_^;)
っつか、ウチのとこは、飲み会とかあんのかな??
まどかのところは毎日飲み会だったらしいが(^_^;)
ウチんとこ、そういう雰囲気じゃないしなぁ。。。
ま、あったらあったで嬉しいけどね(笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/418-ecaf7293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
