GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
とりあえず眠いです。
明日は、大学祭のチョコバナナの試食会をします。
またみんなに会えるので、楽しみです。
先週よりはチョコバナナを食べられないと思いますが、ホント楽しみです。
私の癒しの時間の1つです。



そういえば、今日また史君に紹介してもらった中古店に行って、ゆっくり満遍なく見てたら、なぁんとぉー!!!!!!!!!!!

HISASHIの「ありがとう」

を見つけたんですよーーーーー
新品だったので、原価でしたが、まぁー、新品だから仕方ない
買っちゃいましたよぉーーーーー!!!!!!!!!!!!
まだ読んでないけど、メッチャかわゆすなぁ
LOVELYですなぁ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/421-efed7f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
