GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
もうね、コロコロ変わるのでヨロシク(爆)
でも、GLAY限定みたいな(笑)


今日は、大学祭露店のチョコバナナの試食会でした。
人数は先週よりも少なかったですが、馬場っちがケーキ屋さんのコーディネート用のチョコを入手してくれたお陰で、とってもおいしいチョコバナナに仕上げることが出来ました。
馬場っちに感謝です。
しかし、「馬場っち、珍しく役に立ったね。」って、どんだけぇーーー!!!!!!!(笑)

そんな感じで、お昼はチョコバナナって感じでした。
いくらバナナはエネルギーになるからって、お腹いっぱいになったと言うよりも、気持ち悪い状態でした。
あの甘ったるい感じが。


ってか、さっき、史君から電話かかってきてさ!!!!!!!!
ひょっとして車椅子バスケのこと??
でもそれならメールの方が伝わりやすいと思うけどなと思いながらかけたら、なんと、「ライフ」を録画して欲しいとのことで。
「何で??」と思ったら、よくよく考えたら、史君は福祉の集いで実家の方にいるんですよ。
これを更新してる今は多分電車の中かな。
だから、絶対間に合わないからってことで、頼まれました。
そのための電話でした。


それにしても、何故に私なんだろうか(笑)
史君にはまどっちがいるだろうにぃ~(/_;)

あ、「ライフ」は良いけど、「受験の神様」は??
今更(笑)
きっとそっちは録ってきたのかもね。
さすがに「ライフ」は見れると思ってたんでしょうね。
でも無理そうだってなって。予想外っていう(笑)


しかし、ホント史君はフレンドリーだわ。
まんべんなく女子と仲良いわ。
あまりフレンドリーだと好きになっちゃうかもよ??
ってそれはないか。
どっから好きになったか分かんないと思うし。史君の場合。
大体、史君はサークルの女子のこと女子と思ってないからね。
冗談かもしれないけど。
そーゆーヤツだからね。


でも、同学年のサークルの男子の仲から選ぶとするなら、やっぱ史君かな。
1番話しやすいし、楽しいし、優しいし(?)分かってくれるし。








ってか、良い加減にお礼状書き始めなきゃ。
めんどくさいんだよね(爆)
お世話になっておいてそれはないだろって話だけど、なんかめんどい。
億劫だわ。



あとは、「ライフ」の感想。
主観が入りまくりなので、見たい人だけ。



愛美だっけ??
最低ですよね。っていうか、まずこれを書いた人がスゴイけどね。
頭の中どうなってんの??ってマジで聞きたい。
そこまで考えられて書けるのが逆に怖い。
これ書いた人、精神的に大丈夫かって心配になってしまいますね。



来週最終回なんですね。
マンガ読んだこと無いから分からないけど、でも、最初っからずーっと、ひたすらイジメの内容ってのしかやってないのに、最後も愛美に仕返しして終わるって、んーって感じかな。
愛美に対してのは最終回でしかやらないんだって。
もっとそれ以上に時間かけて描いてよって思っちゃいました。
配分おかしくね??って。
どういうイジメをしたとかなんて見たくないし、そこ大事なわけじゃないから。
だって、そんな、やられたら同じ事やり返して終わるって子どもじゃないんだから。



ドラマ化したなら、ちゃんと言葉で、説得して、終わる展開が欲しいな。
手出されたら同じように手を出すのをわざわざ描くのは妥当じゃないように思う。
現実は無理でも、これはフィクションなんだから。
理想を描いて良いと私は思う。



こういうドラマ初めて観たけど、ちょっと物足りないかも。
ストレス解消にはイイと思うが。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/422-cfc5b396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
