GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
BOOK OFFのカード無くしちゃって、昨日からずっと探してるけど無い。
おかしいなぁ。家の何処かにあるはずなのに何で見当たらないんだ。
お財布に入ってるはずなのに入ってないから、使った後1回出したんだな。
もしくはうまいことBOOK OFFのカードだけ落としたんかな。





なんか、必要以上に気にしちゃって嫌です。
なんでたかだかBOOK OFFのカードでこんなに気にしてんだろう。
新しく作ればいい話なのに。大体、売らない限り必要ないのに、なんか「無くした」ってのがすっごく嫌悪なんだよなぁ。ひっかかる。
そんなこと誰だってあるのにさ。
大したことないのに。出てこないとスッキリしない。
んむ~ぅ~(>_<)




でも、なんか、悩み疲れたらどーでも良くなってきてしまってる自分もいる。
自己解決へ向かってるってことかな。

人間なんだし、そんなことあって当然だし、だからどうってなるわけじゃないし。
なんか、別に対したことないやって吹っ切れそうです。



それよりも、いよいよボランティアの方へまた顔出していかなきゃかなっていうそっちの方へも気持ちが行ってるので。
マジで、こっちは憂鬱ですよ。





始めは好きでやってたボランティアだけど、さすがに有償でお金が絡んでくるボランティアだと話は別ですね。
経験があればあるほど、それなりのこと求められるっていうか。
当たり前のことなんだけど、しんどいかな。
まぁ、村っち先輩が卒業してくれたことで、楽になってる部分もあるので、自由っちゃ自由ですけどね。
とりあえずは私と学生課と担当教員が良ければっていう方針で出来るから。
村っち先輩が居たときは、村っち先輩が長で権力握ってる感じだったから、マジでうん、うんって聞いてるだけだったし。
それがなくなると、随分と楽ですね。



ってか、くのたんに比べれば私随分と恵まれてると思いますけどね。
だって、何か失敗すれば絶対にくのたんに回って来るんですよ。
村っち先輩からのお叱りが。
2人のミスでも、必ずくのたんにしかいかない。
私は直接言われてない分、いくらか救われてるけど、くのたんは辛いっすよー。
でもさ、何で??って思うんだよね。
平等に来ないんだって不思議。
だからって聞けないけどね。まさかね、自分から叱って下さいって言ってるようなもんじゃんかね。それじゃあね。





ボランティアのことだって、日にち決まったけどそれから連絡来ないからなぁ。
声の登録だってそう。あの感じだと前日に来そうな予感がするんですけど。





あのね、私らもね、村っち先輩に教わったばっかりで実際に行うのはこれが初めてなんだよね。
不安イッパイなんだよ。
上手く出来るかなって。途中でPCの調子おかしくならないで最後まで出来るかなって。




サポーターだからって何もかも完璧にサポートできるわけじゃない。
村っち先輩とか、板先輩は要領良いし、頑張ればちゃんと出来る人だからスムーズにいってたと思うけど、私らは違うから。
サポートする立場なのに、必死だから。
成功より、失敗とか、壁にぶつかる方が圧倒的に多いんだよ。
手探りでやってたら出来たっていう試しがないんだよ。




だから、やる前には多少の心の準備が必要なの。
「よっし!!!!!やるぞッッ!!!!!」って気合い入れなきゃダメなの。



はぁ・・・。私、精神的に疲れてんのかな。
今日はゆっくり休もうか。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/423-b1d92ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
