GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
幼稚園・小学校・中学校と一緒だった友人と遊んできました。
中学に入ってから、クラスが別々になっちゃって、そっから連絡も途絶えちゃったんですけど、急に電話かかってきて。しかも、家の方にね。ケータイじゃなくて、家の方に。マジでビックリしたし。







なんか、隠れたところにあるオススメの喫茶店とか、あとは、地元だと逆に全然行かない飲み屋とかも行きました。
でもね、その子、なんか薬飲んでるらしくて酒飲めないらしいんだ。
「私は飲めないけど、でも輝羽ちゃんは飲んで良いから。っつか、酔ってる見たいし。」って言われて。・・・えっと・・・それ・・・マジですか??えぇー・・・。つまんねぇし。そんなの酔えないよって思って。あまり飲みませんでした。
大勢で飲むから楽しいんじゃん。相手飲まないのに、こっちだけ飲んでるとかマジ嫌だし。





その子何も言ってなかったけど、話を伺う限りじゃ、カウンセリングとか行ってんのかなって思っちゃった。
マジ、人生に失望してる感じ。でも、わからなくもなかった。
3歳くらいの小さい子とか見て、「良いよね。小さい子って何言っても罪にならないんだもん。素直でいられて良いよ。」とかさ、共感しちゃったもんね。



「高校の時、もっと勉強しとけば良かった。」って連発しまくりだし。
ま・・・そーかもしれないけれども。よく知らないけど。でも、勉強、勉強でそんなに追いつめられてんのに、まだ追いつめるかって。
私にはその気持ちはわからなくて、聞くだけしか出来なかったのが辛い
けど、まぁ、これでも少しは楽になってくれたのなら本望だけども。






そういえば、ボランティアの声の登録を行う日を指定されましたさ。
明後日だと。しかも9時から。朝っぱらからですよ。
はぁ・・・。気が重いなぁ。こーゆーことは早くやってしまいたいけど、マジで気が重い。
だって、何カ月ぶりだよって。
いくらメモってあったも不安倍増なんですけど。
しかも、先生と一対一だよ。誰か道連れにしたいけど、みんなバイトとかで無理だし。
くのたんまでもそう。ひどいなぁ・・・。
長は絶対に逃げられないからね。そういうの。
でもまぁ、上手くできなかったらすみませんってことで。
くのたんが出来たんだから出来るよね。私にだって。
・・・頑張るけどさぁ。。。。。。。
うぇーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









ってことで、今日、夜にカラオケに行って来ました。
なんか、割引券を使うならフリーの方が安いからって言われて、フリー
にしたんですが、2千円行っちゃいまして、マジで参ってます。夜だから高いのは当たり前なんだけどね。よくよく考えればさ。








でもね、最近カラオケに行きまくってるからか、徐々に「サヴィルロウ」とか原曲でも声が出るようになってきてんだよね。
最初の方マジで低いけど、アレが出るようになってきたの。
80も夢じゃない☆★☆
・・・はい。その域なんです、私(笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/424-250fab11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
