GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
2週間もないっす。。。
意外とあっけなく終わりそうです。
それに、明日は嫌なボランティア事業だしね。
マジで、ちゃんとお仕事が出来るか不安で②いっぱいです。
考えただけでちょっと気持ち悪いし、現実逃避したい。
でもなぁ、今の時期に誰も連れ込めないしなぁ。
マジ鬱だし。ホント嫌。
何より私PCと相性悪いからね。このボランティア事業に関わって痛感したもんね。ここまで嫌うかよって。





もうね、これに関しての愚痴は天下一品だと思いますよ。はい。
でもまぁいくら悩んでも一緒なので頑張りますよ。
2時間あれば終わると思うし。
ってかね、ぶっちゃけ全部やるの初めてじゃないかな??
一つ前の先生の時全部やったっけ??
記憶にないんだけど。やったか。多分。じゃあ余裕で終わりそうだよね。
ちゃんとやり方をメモしたんだもん♪大丈夫だよね☆★☆
気持ちでまずは勝たないとね。






ボランティア事業だから、ボランティアじゃないけどね。
でも、だからってああ言う雑用っぽいのは給料の中に入らないのですよ。多分。
だってさ、講義に出てお仕事してる時もあれ給料にならないんですからね。あれこそ入るべきだと思うんですけどねぇ。何でか入らないんですよねぇ。このボランティア事業が設立したばっかりの頃は先輩ももめたらしいですけどね。なんでこれは給料にならないんだって。



さて、今日はイッパイお昼寝したから、ぷっすま見るぞ(笑)
んで寝るぞ!!!!!!!!!!!!
私ね、嫌なことの前には徹底的に好きなことしますからね。
マジ、それが水曜日で良かったよ。
火曜日は番組は天国だからね。






そそ。
あのさ、私、GLAYのライブDVDとか欲しくて、ネットでやれば委員だって思ったんだけど、一番値段がいいamazonが、クレジットでさ、現金引きかえ出来るって書いてあるのに、項目にないから先に進めなくて買えないんだよね。何故??
私のやり方が悪いのかな??
すぐそこなのに、マジでもどかしいんですけど。
欲しいーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!1



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/425-af5927c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
