GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
無事にボランティアの方の声の登録が出来ました。
なんか、生き返った感じです。ホント、心が軽くなりましたよ。
朝の私とはえらい違いです。
頑張ったね。私。エライ②もう、これくらい褒めて良いと思いますよ。
よくやったよ。私。







だが・・・H先生に、「今月のオープンキャンパス出るの?」って聞かれて、「あ、いえ、新歓も、サークルもどっちも出ないです・・・。」って言ったら、「あ、そーなんだ。あのさ、実はさ、これ(ボランティア事業)やろうかって考えてんの。」って言うのさ。
模擬授業で使いたいらしいの。
もちろん、このボランティア事業のことも紹介もしてくれるらしいケドね。







でも、それにしても、えぇーーーー!!!!!!!!!!急だな、ヲイ!!!!!!!!
まぁ良いけど、私1人は嫌だってのはかなり言ってやったけど。
だってぇーーー、寂しいじゃんか。心細いよ。
別に、新歓なら兼務してる人じゃなくても良いけど。
だって、兼務してたって実際あまり教えてないから兼務してようが、してなかろうが、一緒だと思うし。










ってか、それって自給高いのかな??
やっぱオープンキャンパスってことでみんなと同じ給料なのかな??
まぁ、普通にこれやってるときの給料に比べたら格段に高いと思うけど、どーせやるなら自給が高い方がやる気も出るべ(笑)



H先生、いったい誰を誘うのかな。
マジ気になるし。
学生課と話し合ってからって言ってたけど、Aさん、今日から出張らしいよ。
いつまでかは知らないけどさ。
ってことは、今日中に決定しとかないと無理ってことじゃん。
H先生と話したんかな??
Aさんからちゃんとした連絡が来たってことは今日連絡取ったってことだと思うからさ。


やんないならやんないで、今日中に結論来ないかな。
私、サークルの方でまた出たいんだよね。
お金稼がなきゃ。1000円でもでかいもんね!!!!!!!!!!!!!


あの先生は、邪魔する物がない限り実行しそうだし♪








あ、やるけどさ、なんか起きても対処できるかはわからないよ??
ん、まぁ、大丈夫だと思うけど、何起こるかわからないからね。
特に機械相手だからさ。そこは保障できないから(爆)
特に、私は今までのサポーター長にない使えないヤツだから。
そういうこともありえるからね。
そこは覚悟しておいてください(笑)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/426-027afed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
