GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
GLAYの10周年記念の「WHITE ROAD」のDVD届きましたよ☆★☆
もちろん、中古だよ。いやいやいや、高いからね。
元値はマジで学生にはイタイから。
もうね、天国っす♪
よっし!!!!!!!!!!!!徹夜で見るぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!







あとね、久しぶりにゲ○に行ったら、GLAYのCDがエライあるのよ。
迷ったけど、もちろん買っちゃいましたよ☆★☆



あとね、すんげぇ懐かしい19の「水・陸・そら・無限大」ね。
あったねぇーって感じ。あれ、大好きだったから買っちゃった。





話は変わるけど、結構常連になってた掲示板、消えた・・・。
いや、単純に、履歴から消えただけだと思ってたんだけど、検索しても出ないから、落ちたかって。
そういえば結構書きこみなかったからなぁ。
あげときゃよかったな。





私、常連になった途端に掲示板消えんだよね。
マジ悲しいよ。











あ、マジで、レポートヤバイ。
原論とか、マジで一切手付けてないんだけど。
3枚だぜ??????いくら、自分の経験とか踏まえて書いて良いって言ったって3枚はキツイもんがあるよな。いくら何でも。


・・・どーしよーーー!!!!!!!!!!!!!!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/427-da5585f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
