GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
昨日、むつし君から突然メールが来て、何かと思ったら、「サークル交流会のことで、人数足りないから参加して欲しい。」ですって。
まぁ、予定はないから良いけれどと思ってOKしたら、「もし1人で参加するのが気まずかったら、同じサークルの人を誘って来ても良いからね。てか、誘ってきてくれると嬉しいです。オレのノルマが2人だからさ。」って・・・。





まぁ、私、親交は広い方だと思うから、早速まどっちやら、かおちゃんやら、史くんやら誘いましたよ。
んで、まどっちは一応捕まったものの、この時期に、1000円飛んでいくのはイタイみたいで(←私も同じくだけど)考えるっていう。







だよなぁ・・・。こんなに急に誘って来る方がスゴイってのな。
むつし君もさぁ・・・

もっと早く言ってくれればぁ・・・

って、今更言ってもしょうがないので、最終手段として、馬場っちを!!!!!!!!!!
でも、アイツもバイトしてる身だから、毎日入ってることも考えて敢えてメールしないでおこうって思ってたんだよ。
でも、ここは無理なの百も承知でやっちゃえって思って。



したらさぁ






OKだったのおーーーーーーvvvvvvvvvvvvv

すごくなぁーーーーいいい??
再度確認しても「大丈夫だよ。」って来たからね。


・・・あ~ぁ!!!!!!!!!!!!
すげぇ!!!!!!!!!!!!いるもんですね。


むつし君、ノルマ達成だね♪ヤッタネ。










あと、昨日、私、掲示板にカテ立てたんです。
誰か来るかなと待っていたら、タメで男性の片がいきなりメールしないかって。
まぁ、yahooなんだし、嫌なら途中で切っちゃえば良いしって(爆)思って、やってます。
今んとこ試行錯誤なんで、何とも言えないけど。
ってか、間違っても恋にならないけど。
顔見えないのに、なるわけがない。



私、1回そういうのあるけど、あそこまで「大好き」って言われて、あそこまで言えるのが逆に不思議だったし、マジでしんどくて後悔したし。
だからないね。うん、最初から断言しちゃうのはどうかって思うって??
ん、ま、そん時はそん時ですよ(笑)


っつか、カテ立てたばっかりだけど、閉鎖しようか。
ん、落ちるの待つ(爆)
なーんか、最初の書きこみで、「グダグダしそう・・・かったりぃ。」って思っちゃって。
やっぱ、私にトピ主は無理かもね。







つか、明日のオープンキャンパスで、ボランティア事業を授業で用いたいという件、マジらしいです。
さっき、H先生からメールが来て、「来られますか?男性2人が手伝ってくれます。急でごめんね。」だそうです。急でごめんねって(笑)乗っかりたかったけど、やめた(爆)早い②でも、いつかは乗っかるから(笑)ま、「助っ人を誘ってくださってありがとうございます。」とは言ったけどね。助っ人・・・(笑)




それにしても、男性2人って誰だろう?
マジで気になるし。でも、怖いから聞かない。
いや、「えぇー、勘弁して。」って人だったらやる気失せるから、なら、当日知った方がまだ良いから、敢えて聞かないのさ。



はぁ・・・。
頑張れるかなぁ。私一人で・・・。
ダメならダメでまぁ・・・大丈夫でしょうね。しょうがないって。
楽~に行きます。
なんかね、声の登録の時より気分的に楽なのは何だろうか。
逆に怖いよな。
プレッシャーある方が物事意外と上手く進むものだからさ。
私の場合。

それに、1000円欲しいからね(爆)頑張りますよ。



私だって使える人になりたい!!!!!!!!!
数分でしょ??大丈夫だよね☆★☆
ガンバレ、私!!!!!!!!!!!!!!!!





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/428-f44101eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
