GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
今日は、大学のボランティアセンター主催のサークル交流会でした。
もう、ホント緊張しました。
私ね、ホント人見知りなのよ。だから、始めはホントしんどかった。
でも、アイスブレーキング等を通して、緊張もほぐれてきて・・・。
でも②やっぱ私、あの独特の会話のやり取りは無理だな・・・。
私、ああいうの苦手。無理!!!!!!!!
優しいからとか、傷つきたくないからとかじゃなくて、単純に苦手。



ただ一つ、救いはむつし君でした。
彼は、ホントに素敵な笑顔だ。


つか、近いよ。近いよ。むつし君。
私こんだけ近づいて話してんのに、避けないのね(笑)
メッチャ嬉しいから良いんだけどさ。
ちょっと意外でビックリしたじゃん。


やっぱ、むつし君、私と話すときの顔、他の人と話すときの顔と違うよね。
どんだけーってくらい満面の笑顔だよね。
だから余計に嬉しいじゃん。



そんなことしてると好きになっちゃうよ??
もう好きになりかけてるけど(爆)




最近、むつし君のメールに入るようになったしね(笑)
今まで使ったことないのに。
つか、男性で使う人初めて見たし!!!!!!!!!
ま、むつし君らしいから良いけど。
つか、=むつし君みたいな。
『笑顔』っていう共通点(爆)




また参加してくれたら嬉しいって、参加するに決まってんじゃん。
むつし君のためだもん。
ボランティアセンター内でのむつし君の株あげたいしね(笑)
それに、むつし君と少しでも同じ時間を共有したいから。
いつかカラオケに誘おうかな(笑)
いや、175R VS GLAYみたいな。




今日暴露したから。私、GLAY好きなんだって。
ちょいビックリしてた。うん、それが正常な反応だよ(笑)




徐々に②ね♪
頑張りますよ。
でも、友達以上恋人未満だけどね。
その方が幸せだと思うし。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/432-55d26a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
