GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
私には長なんて無理なんだよ。
私、長の気質じゃないんだよ。もともと。
どっちかっつったら副の気質なんだよ。
後期も気が重いなぁ・・・。


っつか、H先生、私の元彼の名前持ち出すの大好きだな。。。
何かに付け元彼の名前を言う。
正直ウザイ。迷惑。勘弁してください。
思い出したくもない。


さて、最近、日記を書くのが面倒です。
一時期あんなに大好きだったのに、真逆です。。。


とりあえずこんなもんで。


あ、そういえば、今日、別のカラオケボックスに行きました。
いや、常連店2個持ってた方が良いかなと。
あまりに行き過ぎるとさすがにね(^_^;)
掛け持ちしてれば交互に行けるし。


でもね、今日行ったトコさすがチェーン店だけある。
ドリンクのみ放題なんだよね。
アイスの確認は出来なかったけど。
学割効くし、600円で3時間楽しめちゃいました。
ただ、やっぱあの機種は早送りすると本人映像が消えるのか??
しかたないのか・・・。
一時停止でも消えるっぽいし・・・。ありえねぇ。


あと、ホストに行ったような「お客様が帰ります。」コール・・・。
なんじゃあれ・・・。
ま、どこもどっかしら気に食わないところってのはあるもんですからね。
大目に見ます(爆)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/433-cd1d5591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
