GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
今日、精神のグループワークだったのに、眠くて②しかたなかったです。
ホントヤバイ!!!!!!!!!!!!
だってさ、7時間寝てんのに足りないのよ。
どんだけー!!!!!!!!!!って感じだだよね。
私ね、質より量なの。9時間は寝ないと無理な人なのよ。
だから、地獄でした。



もうね、疲れがたまりにたまってたんだろうね。


むつし君に会いたい・・・。
来週、早速定例会あると思うから、会えると思うから楽しみなんですけどね。
その前に必修の授業で会えるけれどもさ。



ホント・・・疲れた。。。
なんか疲れた。
愚痴言いたくなる。

でも、ありすぎて書けない。。。


レポートやらなきゃなぁ。
でも、めんどくさい(爆)


どーも、調子が出ない。




むつし君に会いたい。
私、好きなのかな。むつし君のこと。
無性にメールしたいけど、何話せば良いかわからないんだよね。
あまり会わないけど、でも、うん、何でだろう(笑)
このままがベストのように思う。
ちょうど良い距離感っていうのかな?




でも、一緒にカラオケとか行ってみたいな♪
オンリー175Rで大歓迎だから。
その変わり、こっちはオンリーGLAYだから(笑)


でも②誘うとなるとなんか緊張しちゃうな。やっぱり。
実習始まったりしたらそれどころじゃなくなるから、今しかないんだけどね。
せいぜい冬休みまでかなぁ。。。
春休みも大丈夫だと思うけれども。



大体が、付き合ってもいないのに、水族館行っちゃったしねv(爆)
「行きたい!!!!!!!!!」って言ったら連れていってくれたの。
マジで嬉しいからvV



はぁ。
好きなのかもね。気になるし。
でも、告白はしない。
やっぱり、このままの方が幸せだと思うし。
ゆっくりね(^_^)



それにしてもむつし君、少年のような笑い方するのね。
あれはずるいわ、いくら何でも反則よ(笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/434-a1f3b2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
