GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
レポート、とりあえず1本終了。
つか、私、学生課のHさん、どうも苦手です。
「自分は完璧よ☆」オーラを醸し出してるのがどうも苦手。
イタイと思う。
大してかっこよくもないのに、ナルシストっぽいのも苦手。
なおさらイタイと思う。





えっと、音楽療法楽しかったです。
ホント、有名な先生なんだなって思いました。
ま、間違ってもGLAYは演奏してくれないかな・・・?
期待してもイイですか??



ってか、今日、久しぶりにあすかに会って、ボランティアの謝金の資料取りに行くっていうから着いて行ったら、「ねぇ?付き合ってる人いるの?」って聞かれて。もちろんいないので、「え??いないよ。」って言ったら、ものすごいビックリされて。
「え??何で②」って聞いたら、「え、だって、花火見に行ったんでしょ??」って・・・。




バレてるーーー!!!!!!!!!!!!!!




何デェーーーーーー??????????
意味が分からない。。。
なんでむつし君と付き合ってることになってるの?
いや、嬉しいけどさ(笑)
でも・・・私、まどかにしか話してないのに、何故にあすかが知ってんのさ??????????
マジ、ホント怖い!!!!!!!!怖すぎるよ!!!!!!!!この情報網。。。
それにまずビックリよ。




むつし君は、良いお友達だよ☆★☆
でもまぁ、男友達で普通に花火に行っちゃうのもどうかしてるか、私。
だって、新潟の花火、見に行きたかったんだもん。
純粋に。ただそれだけだよ。
でも、むつし君と行けるなら行きたいって思ってたのは違うって言ったら嘘になるな。
じゃなきゃ、「水族館行ってみたい。」なんてまず言わないから。
それでホントに連れていってくれたむつし君もスゴイけどね。
冗談交じりで言ってみただけだったのに、連れていってくれたから。
ちょっと揺れちゃったじゃんって(爆)
これ、元彼に叶えてもらえなかったコトだからね。言っておくけど。





だからって付き合う気は・・・うん・・・ま、私は告白しないけどね。
付き合うってなった途端に気まずくなるのは嫌だから。
今の関係を崩したくないんだ。
大体、タメなら、嫌でも、付き合うってなったらバレんじゃん。
しかも同じ委員会で。
それも怖いしね。




だからこのままだと思うけどね。
私、ホント、どうしようもなく大好きになったら告白すると思うけど。
今は、好きだけどそこまでいかないんだよね。
友達が良いって気持ちが強いんだよね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/436-de950eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
